2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
スケート連盟 … 腐ってる!


【速報】スケート連盟、浅田真央らのCMギャラを韓国に寄付!!!! 平昌五輪の協力資金として韓国に助成する事を決定!!!! 日本の選手が韓国の犠牲に!!!!!


井上太郎 ‏@kaminoishi 52分
アイススケート連盟のワールドカップ収益や浅田真央ちゃん、高橋・羽生選手らの
CM上前はね収益は相当な金額になるそうですが、
平昌五輪の協力資金として南朝鮮に助成されるようです。
スケート連盟のメインスポンサーはロッテであり、会長は南朝鮮からの帰化人です。
文科省に行政指導求める抗議を!

井上太郎 ‏@kaminoishi 53分
アイススケートのワールドカップが始まるようですが、
アイススケート連盟が稼ぎ頭の数人には強引に出場するよう仕向けたそうです。
引退をほのめかすことすら許されず、しばらくの休養も認められないようです。
平昌五輪への資金協力も進められているようで、日本選手が南朝鮮の犠牲になっています。
(転載ココまで)

=============================================

下村博文文部科学大臣
〒100-8982東京都千代田区永田町2-1-2衆議院第二議員会館622号
電話:03-3508-7084 FAX:03-3597-2772
〒173-0024東京都板橋区大山金井町38-12新大山ビル2階
電話:03-5995-4491 FAX:03-5995-4496

e-gov(内閣官房・国土交通省など)
https://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

首相官邸
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

自民党 ご意見
https://ssl.jimin.jp/m/contact
〒100-8910東京都千代田区永田町1-11-23
TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855

日本維新の会 ご意見・お問い合わせ
https://j-ishin.jp/contact/
〒542-0082 大阪市中央区島之内1-17-16 三栄長堀ビル2F
Tel.06-4963-8800 / Fax.06-4963-8801

文部科学省 スポーツに関する事
https://www.inquiry.mext.go.jp/inquiry32/



公益財団法人 日本スケート連盟

〒150-8050
東京都渋谷区神南1-1-1 岸記念体育会館
公式サイト : http://www.skatingjapan.or.jp/
リザルトページ : http://www.jsfresults.com/
メールアドレス : jsf@skatingjapan.or.jp

平成24・25年度 公益財団法人日本スケート連盟役員名簿

※ 日本スケート連盟って電話番号、ないんですか?


IOCと韓国の「親密過ぎる関係」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140308-00010000-willk-pol



真面目にやっている選手たちが可哀想すぎる。… 腐ってる … どこもかしこも腐って腐臭がしている … 「連中」があらゆる組織に入り込み、するとその組織は、腐る。

触れるものがすべて金になる、っていう話がありましたけど、触れるもの、すべからず、腐る …って、何なの?

これから(もう既に)平昌冬季オリンピックに向けて、日本に金を出させよう、という勢力が内外で蠢いています。日韓合同、東アジア冬夏オリンピック … なんてなっちゃったら絶対失敗する! でもって、日本の開会式、萌えアニメ、アイドル系 … なんてなった日には … 日本の評判ガタ落ちになる!

絶対阻止!














 
秋元康氏の東京五輪理事起用反対署名 1万件突破
秋元康氏の東京五輪理事起用反対署名 1万件突破

2020年の東京五輪・パラリンピック大会の理事会の新たなメンバー28人が17日に発表された。これにより、理事会の人数は合計34人となった。当初の見込み通り、作詞家の秋元康氏、写真家の蜷川実花氏、元体操選手の田中理恵氏、トヨタ自動車社長の豊田章男氏、元バレーボール選手のヨーコ・ゼッターランド氏らが選ばれた。

 今回の理事選出については、元々署名サイト・change.orgで組織委員会宛てに『秋元康氏の「五輪組織委員会理事」の起用を中止して下さい。』という署名が立ち上がっていた。

 この署名を立ち上げた趣旨は、現在の日本では能力のない芸能人が増えており、特定の利権構造、排他的な経済圏を形成していると説明。秋元氏を理事に起用すると『「日本のエンターテイメント業界の更なる衰退、焦土化」、また「2020東京五輪の質の低下」を意味する』という懸念があると発信者のKawai Gee氏は述べている。

 この署名は2ちゃんねるでURLが各所で貼られるようになり、当初目標の「17日まで(3日間)に15万票」には届かなかったが、10000票以上が寄せられ、Kawai Gee氏は署名期間を3月いっぱいまでとし、反対意見の明文化を継続していくようだ。


秋元康氏の「五輪組織委員会理事」の起用を中止して下さい。 署名先

陳情の延長について


Gee Kawai


発信者 Gee Kawai

発信者


さて、17日に秋元氏の起用が決定するということで、3日間という短い期間でしたが、私が個人的に思っている事が、どれだけの方に賛同していただけるか確認をしたく署名を募っておりました。

ですが現在のペースですと、起用決定前の目標であった15万人には残念ながら届きそうではありません。

趣旨は変わってしまうのですが、賛同者の署名期間を3月いっぱいまでとし、秋元氏の起用が決定されたとしても、引き続き署名を五輪組織委に対し、粛々と反対署名と反対意見の明文化をしていきたいと思っています。

初期の目的と大幅にずれてしまい、ご賛同いただいた皆様には大変申し訳なく思うのですが、皆様、引き続きご協力のほどお願い致します。











 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。