2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
移民難民の嵐
英語ですが、だいたい理解できると思います。 MUST SEE!(必見)




ところで6:09から始まるスウェーデンの子供たちTVでの歌をお聞きください。

これは私の国
これはあなたの国
あなたと一緒に共有できてすごい幸せ!
私の国はあなたのもの!
あなたに属するもの!

これって、私たちが散々歌ってきた、たとえば長野オリンピックの「WAになって踊ろう」だとかディズニーの「It's a swall world」だとか … みんな同じでしょう? こうやって見ると不気味ですけど、でも私たち日本人も既に散々洗脳されているんですね。

またイスラム指導者が、「白人は数人しか子供を産まないが、イスラムは8人も10人も産む。そしてどんどん混血していく」と言っています。 朝鮮戦争の難民として日本に「襲いかかった」コリアンは若い世代が多く、日本でどんどん子供を作っていったと言います。その子供たちの学校はどうするか? 全部「特別永住者」として日本政府が面倒見てきた。…そして今の「乗っ取られてしまった」現状です。

この映像は、日本の過去の姿なのか? あるいは未来の姿なのか? 





 
テロその後
パリには軍隊も入って警備。

ゴミ箱から何から片っ端から。 150件の家宅捜査。

何と、TVでは、極右といわれる国民戦線のマリーヌ・ル・ペン女史の姿が。 ジャーナリストのインタビューに答えている。 今まで何かとカットされていたのに…っ!

学校は今日月曜日から始まりました。

生徒たちは一分間の黙とうをし、教師が生徒たちにテロリズムについて説明したのだとか。

こういうところ、いいなと思う。

日本で、オウム真理教のサリン事件の時、各学校で黙とうをし、テロについてのきっちりした説明などがあったのでしょうか?

家で、親と子がそれについて話し合ったりしていたのでしょうか?

そうしなければ結局、それに直接関わった人以外は「どこか遠い話」になってしまって、わが身のこととして考えられないのですよね。





 
パリ同時多発テロ
13日22時頃、パリ市内において複数の銃撃・爆破事件が発生し、多数の死傷者が出ています。

13日22時頃、パリ10区及び11区(1.ビシャ通りのレストラン「ル・プティ・カンボッジ」(rue Bichat)、2.フォンテーヌ・オ・ロワ通りのカフェ(rue de la Fontaine au roi)、3.ヴォルテール大通りの小劇場「バタクラン」(Bataclan, Boulevard Voltaire)、4.シャロンヌ通り(rue de Charonne)、5.レピュブリック通り(avenue de la Republique),6.ボーマルシャ通り(boulevard Baumarchais))及び7.パリ北部近郊の国立競技場(Stade de France)において銃撃事件等が発生。 現時点では、少なくとも128人以上が死亡し,210名以上が負傷とのこと。 ちなみに100人以上の死者がでたバタクランのコンサートはイーグルスだったよう。 爆弾とカラシュニコフと手榴弾だそうで。

オランド大統領は本日14日、国家非常事態を宣言。パリ市の施設(学校,美術館,図書館,体育館,プール,マルシェ)は全て閉鎖、集会・デモは不可。 また、国境(陸路,空港,鉄道,海上)閉鎖、コントロールの強化を宣言しました。

まだ情報は錯綜していますが。

フランスは「自由・平等・博愛」の精神で多文化主義を受け入れようとして、「反移民・難民」を標榜する人間、まあ、つまりは私のような人間なのですけど、人種差別主義者・レイシストとか冷酷とか言われそうなので、公の場で声を大にして意見を言える雰囲気ではないのですが、でも世論調査ではマリーヌ・ル・ペン率いる国民戦線党が票を伸ばしているのは確か。

これだけ移民難民を受け入れておいて、またシリアのテロ組織に共感して軍事訓練を受けてきたようなフランス人の再入国も許可しているわけで…もう遅いんじゃないかと…。 理想はわかりますけど、現実は無理なんです。日本の「9条信者」、憲法9条掲げて彼らを止めてくれないでしょうか? これからクリスマスシーズンで、マルシェで人が賑わう時期ですし、危なくて…。

こちらでは自爆テロは「カミカゼ」と呼ばれています … またしばらくはニュースで「カミカゼ」「カミカゼ」の連呼が … ああ嫌だ。



これは日本の近未来図? これ、対岸の火事じゃないですよね。

でも日本でのテロリスト候補は良くも悪くも日本人と見分けはつかないでしょう。 そしてきっと日本のマスコミは日本名で世界に向かって報道するに違いない…。 工作員防止法もない国・日本の政府がどれだけ準備しているのか心配です。





 
移民難民 【追加】あり
いやはやこちらでは難民がすごいことになっています。

http://hosyusokuhou.jp/archives/45288289.html

連日押し寄せる難民ニュース映像が。

アフリカから、中東から。 ドイツでは今年に入ってから既に80万人を超えているそうで。 フランスだってパリなどの都市部郊外はすごいことになっている。

ギリシャやイタリア、ハンガリーを通ってドイツへ向かうもの、フランスのパ=ド=カレ県からイギリスを目指すもの。とにもかくにもEU圏内に入ってしまえば「移動の自由」は認められているので。

日本でも少しは報道されていると思いますが。

これはもう4世紀の「ゲルマンの大移動」ですよね。

アフリカ中東をメチャクチャにしたのは欧米ですので、まあ自業自得なわけではありますが。

それにしても日本人、政治家含め、未だ「対岸の火事」と眺めているのでは。

日本の在日問題。 要約すれば朝鮮戦争時の難民問題。 南北朝鮮に難民引取りを頼んだけど拒否。で今に至る。

在日問題=難民問題 と認識すべきだと思います。 そして日本は難民問題に失敗したのだと。 これから起こるかもしれないことではなく、遠いヨーロッパの他人事ではなく、もう既に起こり、そして失敗しているのだと認識すべきです。その難民たちの末裔にメディアから何から中枢部、要所要所を既に乗っ取られているのではないですか? 一応60万人とのことですが、そのたかだか60万人に乗っ取られてしまった日本でしょ? 何か五輪エンブレム問題も見るに、デザイン界も乗っ取られ済み?

そこへ、これから必ず、それも近未来中に起こるであろう朝鮮半島中国大陸の動乱。 反日教育をきっちりとされた、「日本人なら何してもOK」と思っている、同じ顔した難民たちが押し寄せてくるのですよ?

で、たとえ拒否したところで欧米の「人道的視点」からの批判でもって結局は受け入れざるを得なくなる。 日本国内に既に工作員がウヨウヨ野放し状態なのに、メディアの「ヘイトスピーチ禁止」だの「人道的支援」だのの大合唱で、国民は黙らされる。

政府は難民対策できているのでしょうか? (できてないよね…たぶん想定もしてないよね) 

帰化条件も今より数段厳しくしなければ、それも今すぐに。

これは本当に、怖い。 滅亡してしまう。 たかが60万の難民にここまでかき回されてしまっている大ボケ日本人が更なる何十万の難民に耐えられるわけがない。 大混乱で、ますます残酷な犯罪が頻発するようになる。

ドイツでは帰化外国人もカウントして、既に5人に1人が外国人だそうで。

日本も、帰化条件を厳しくすることはもちろんだけど、通名は当然廃止、で報道でも何でも○○系日本人と明確にしなければいけない。これ、もう待ったなし。 書いてて空しいですけど。


【追加】 ほら、バンキムムーンの国連が何か言ってきました。 

    国連「日本! 難民受け入れの責任を果たしなさい みんなやってる」












 
押し寄せる難民
地中海渡る欧州への難民、今年既に10万人以上 国連

【6月10日 AFP】欧州を目指して主にアフリカから地中海(Mediterranean Sea)を渡る難民や移民の数が今年に入って10万人を超えたと9日、国連(United Nations)が発表した。難民の数が急増していることに欧州は懸念を募らせているという。

 人身売買対策に取り組んでいる欧州連合(EU)諸国にとって、移民急増の問題は緊急課題で、欧州にやってくる難民の受け入れを割り当てることなどが議論されている。

 国連難民高等弁務官事務所(UN Refugee Agency、UNHCR)は、今年1月以降、危険を冒して粗末な船やゴムボートなどで欧州に渡る難民と移民の数は10万3000人に達したことを明らかにした。

 今年に入ってイタリアには5万4000人の難民が到着した。国際移住機関(International Organisation for Migration、IOM)によれば、ギリシャには今年に入って4万8000人の難民や移民が到着。さらにUNHCRによればスペインに920人、マルタに91人が到着した。(c)AFP/Nina LARSON

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、欧州で難民問題が大変なことになっています。イヤ、前からそうだったのですが、欧米が「アラブの春」でエジプトを破壊し、カダフィを殺してリビアを破壊し…でもって、アフリカ難民の数が急増。かつ中東の大混乱で陸路ではシリアなどからの難民も押し寄せています。

地中海を渡ってくる難民は、難民業者にお金を払い、ボロ船に乗ってやってきます。50人乗りくらいの船に何百人も詰め込んだりする。イタリア近海まで来ると業者はエンジンだけとって逃げてしまう。 波にもまれるだけの難民船をイタリアの保安船が救助する。 空になって置き去りにされた船は後でこっそり業者が回収してまた使う…ということで、最近は空船は海に沈めるのだとか。

一度救助した国が面倒を見ることになっているのですが、もうイタリアも悲鳴を上げていて、欧州各国で分担して難民を引き受けようという案がEU会議で議論されていますが。フランスは反対…ですよね~。

先日は流れ着いた難民がイタリアからフランスに入ろうとして阻まれ、イタリアからも拒まれ、国境沿いの海岸で足止めくらったまま、食糧援助だけ受けていたり…。 実際フランスだってパリ郊外難民の巣窟化しているようです。特にイギリスへ渡れるフランス北部の都市なんか、ニュースで見たけどもうすごい。

でまた、この難民を救助する側もリスクがあって大変なのです。どこから来たんだかわからない。アフリカの、風土病菌を持っている可能性もある…。

そんでもって、「難民だからカワイソ、助けなきゃ」 実際に接したことのない人だったら、誰もがそう思ちゃいますよね~。 ところがどっこい。

news.jpg


新聞の写真は、テレビで放映されたときの画像。難民船でナイフを弄び、女性を脅してる若者の写真。


難民だからカワイソー、難民は苦しい自国から命からがら逃げてきた犠牲者・善人 …イヤ、違うから、現実は。 悪いのも、荒んでるのも、生きるためなら人殺しでもなんでもするってのもいるから。 現に難民施設の中は暴力とか大変だって、働いている人から聞きましたよ。

日本にもありましたよね。 カンボジアだかどっかの難民が「農業は辛いから他の仕事やらせろー」って日本語もできないのに記者会見やってたのが。

難民だからカワイソ、受け入れるべき!なんて感情論で、こういう人たちを受け入れるとどうなるんだか。

心配しているのは、祖国日本なんですよ。ホラ、日本人、お人好しだから。すぐ「カワイソー」って感情で動くから。 すぐお隣に「近未来難民」の巣窟みたいな国がふたつもあるんですよ? 反日教育ばっちり受けてる世界一凶暴な難民(イナゴ集団)と、 それを「カワイソー」と受け入れる平和ボケ日本人の図。 …実際はもう始まってますでしょ?

せっかく海に囲まれていて、大陸国家と違って入口は限定されているのに、船か飛行機? 何が悲しくて、わざわざ移民を入れようとする? 日本政府? 

日本国内が弱肉強食のジャングルと化してしまって、生き残れるのは誰か … 一目瞭然?
















 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。