まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

後藤氏の奥さん と 殺る殺る詐欺

昨日の【なおこ】記事の写真にある女性は後藤氏の奥様ではないようです


後藤さん妻、解放求める音声メッセージ公開

kao.png

上記のYAHOO!JAPANニュースではこの写真とともに「後藤さん妻~」とありますけど。

この写真の女性は、「菱山南帆子(ひしやま なほこ) という25歳の「戦争させない」、「9条壊すな!」、「基地はいらない!」、「平和に生きる権利を守れ!」、「原発反対!」、「再稼働反対!」などと何年も前から大騒ぎしているマジキチ反日左翼の活動家だ」そうです。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5718.html

これは完全にメディアの印象操作でしょう。 実際2chでは「かわいい」「きれいな奥さん」「可哀想」とのコメントが多々あったようですので。外見は全然関係ないんですけどね。「かわいい奥さん」だったら「可哀想」で、ブスだったらどうでもいいのか? これは差別ではw!? でも人って見た目の印象に左右されちゃうんですね。イエ、本物の奥様が美人でないとは言っておりませんけど。そんなことで物事の本質を見誤ることのないように。自戒も込めて。


閑話休題。

後藤氏の静止画と日本語なまり英語の音声メッセージ。 画は本人の映像を出してこないというところで既に「お察し」ですけど、問題はこの音声が本人のものかどうか。これ、判断できるのは奥様だけなんじゃ??? 奥様が「YES」と言ったらそれで確定。今の日本に他に本人の声であることを確認する手段はあるのでしょうか???? 昔の音声が残っていてそれで比較???奥様は昔ヨルダンに住んでいた方らしいですし、今回の事件の裏は相当なものが潜んでいる気がしますけど … たとえ本人は既に死亡していたとしても、あの音声は「後藤氏の声」となれば、永遠に「殺る殺る詐欺」を続けることができてしまいます。実際そうなっていません?

それでなくても安倍政権問題山積で安倍総理の疲労も極限に達していると思いますけど、総理ご自身、身体はそう強くなさそうですし、まさかまさかの故中川昭一氏の二の舞にならぬよう、国内の保守派は全力で護っていただきたいです。 …案外、そんなところだって視野に入っているかもですよ、連中のやることですから。








関連記事
スポンサーサイト
2015/01/31 [20:06]

コメント

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: