2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
在外日本人に恥をかかさないで
こんなグタグタになってきた人質事件は初めてなのでは?

安倍政権、(死刑囚釈放を?)ヨルダン政府に協力を求めていく、とのことですが。 後藤氏の生存の確証もないようですし、「どうなっても責任は自分で持つ」と言い残して危険地域に行った後藤氏の生命の代わりに他国民に犠牲になってもらうなんてことをしたら、結局はテロに屈したことですし、ヨルダンに迷惑がかかるし … もういいかげん切るべきでしょう。「テロリストと交渉はしない」これだけです。

日本の「I AM KENJI」運動(?)もこちらのニュースで報道されてて、恥ずかしいです。

France24 News

安倍政権、そろそろすっぱり切らないと、後藤氏は生存している(らしい)という静止画だけで、永遠にサヨクに足を引っ張られ、潰されますよ。

安倍政権が「テロリストとは交渉しない」と切ったら、国内サヨクメディア他の総攻撃を食らうと思いますから、その時国内の真っ当な日本人がどれだけ安倍政権を支えられるかにかかっているでしょう。

こんなことやっている今現在も中東で、アフリカで、どんどん人が殺されていっています。そのメチャクチャなカオスの中へ能天気なふやけ面で入っていくお花畑日本人が悪い。 こんなバ○の命と引き換えにテロリスト死刑囚を解放してしまって、その後の多数の罪のない犠牲者につながってしまったらどう責任取るんです? 日本人。 ダッカ事件の悪夢の再来。 お花畑日本人ひとり人質にすりゃテロリスト何人でも釈放できるって…いいかげんにしてほしい。


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんだかねー、裏で誰と誰がつながっているのやら・・・

日本人女性でISILに参加している者がいるという情報も。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4783
(「スクープ」に注目!)
どうも、アルジェリア系フランス人の夫に同行して行っちゃったらしいです。
もともと、左巻きの女性だったようですが。


後藤ママの石堂さんは福島瑞穂頼みで首相に命乞いの直談判をしようとしたみたいだし。
福島瑞穂って・・・


No title
山芙蓉様

何かみんなつながっていますね~、芋づる式に次から次へと日本人離れした人たちが出てきますね …。ISISも日本のぶっ飛びぷりに目がテンなのでは。

ところでこちらのニュースではヨルダンパイロットの話は出てきますが、日本人人質は忘れらているか、あるいはおまけ程度に「…と日本人ジャーナリスト」と出てくるだけで「後藤」という名前はもう出てきません。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。