まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

在外日本人に恥をかかさないで

こんなグタグタになってきた人質事件は初めてなのでは?

安倍政権、(死刑囚釈放を?)ヨルダン政府に協力を求めていく、とのことですが。 後藤氏の生存の確証もないようですし、「どうなっても責任は自分で持つ」と言い残して危険地域に行った後藤氏の生命の代わりに他国民に犠牲になってもらうなんてことをしたら、結局はテロに屈したことですし、ヨルダンに迷惑がかかるし … もういいかげん切るべきでしょう。「テロリストと交渉はしない」これだけです。

日本の「I AM KENJI」運動(?)もこちらのニュースで報道されてて、恥ずかしいです。

France24 News

安倍政権、そろそろすっぱり切らないと、後藤氏は生存している(らしい)という静止画だけで、永遠にサヨクに足を引っ張られ、潰されますよ。

安倍政権が「テロリストとは交渉しない」と切ったら、国内サヨクメディア他の総攻撃を食らうと思いますから、その時国内の真っ当な日本人がどれだけ安倍政権を支えられるかにかかっているでしょう。

こんなことやっている今現在も中東で、アフリカで、どんどん人が殺されていっています。そのメチャクチャなカオスの中へ能天気なふやけ面で入っていくお花畑日本人が悪い。 こんなバ○の命と引き換えにテロリスト死刑囚を解放してしまって、その後の多数の罪のない犠牲者につながってしまったらどう責任取るんです? 日本人。 ダッカ事件の悪夢の再来。 お花畑日本人ひとり人質にすりゃテロリスト何人でも釈放できるって…いいかげんにしてほしい。


関連記事
スポンサーサイト
2015/01/28 [19:49]

コメント

[ Title ] : No title

なんだかねー、裏で誰と誰がつながっているのやら・・・

日本人女性でISILに参加している者がいるという情報も。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4783
(「スクープ」に注目!)
どうも、アルジェリア系フランス人の夫に同行して行っちゃったらしいです。
もともと、左巻きの女性だったようですが。


後藤ママの石堂さんは福島瑞穂頼みで首相に命乞いの直談判をしようとしたみたいだし。
福島瑞穂って・・・

  1. 2015/01/31 [11:52]
  2. 山芙蓉 #HuBhO90w

[ Title ] : No title

山芙蓉様

何かみんなつながっていますね~、芋づる式に次から次へと日本人離れした人たちが出てきますね …。ISISも日本のぶっ飛びぷりに目がテンなのでは。

ところでこちらのニュースではヨルダンパイロットの話は出てきますが、日本人人質は忘れらているか、あるいはおまけ程度に「…と日本人ジャーナリスト」と出てくるだけで「後藤」という名前はもう出てきません。

  1. 2015/01/31 [20:15]
  2. まるこ #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: