2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
日本は既に移民で失敗している
今日本で「移民」に関して議論されていると思う。 安倍政権は「移民」には反対だが「高技術者」は積極的に受け入れる方向だとか。 反対論として必ず「欧州は移民政策に失敗している」「移民政策で成功した国はない」という文言が出てくる。そこには無意識のうちに「日本はまだ移民受け入れをしていない」という「第3者的意識」が感じられる。 「今までは受け入れていなかったけど、労働力不足でもあるし、さて、どうしようか?」という呑気さが。

だが、日本は既に移民を受け入れ、そして失敗しているのだ。

「朝鮮半島人」という大量移民を(泣く泣くでも)受け入れてしまって、そして現在の混乱なのでは? 今更だから細かくは書かないが、戦時徴用で来た朝鮮半島人はほとんど帰国し、今いる在日のもとは朝鮮戦争時九州に逃げてきた難民なわけで。

韓国に引き取りを頼んだのに断られ、渋々受け入れざるを得なかった難民たちだ。 そのわずか60万人だか(実際はもっといたと思う)に、政界財界メディア界芸能界… 既に乗っ取られてしまっているのでは? もう認めようよ。

欧州のアラブ・アフリカ系移民よりずっと性質が悪い。 だって同じ顔しているんだもの。 名前も日本名使えるんだもの。 (欧州ではたとえ国籍を変えられたとしても、顔は違うし、名前もそのまま)

日本は「移民」に失敗してるんだ。 「欧州は」じゃなくて、「日本だけでなく欧州も」 日本はたったこれだけの勢力に散々かき回されちゃっているわけ。 今現在、日本は「移民」に苦しめられているんだよ! 

これから更に「移民」入れて、どうするわけ? 来るのはどうせ「同じ顔」の半島人かシナ人なわけで。 同じ顔したプレダターの大群。 まさか金髪碧眼の白人が大量に来るなんて思っている人、ひとりもいないよね(連中だって鼻持ちならんけど)。

日本は「異民族受け入れ」に失敗した国だってこと、もう認めよう。 話はそこから始めるべきだよ。 別に「欧州の失敗」に学ぶ必要はない。 自国の「失敗した」歴史に学ぶべし。

≪おまけ≫ 国際認識では「その国に1年以上滞在する外国人」を「移民」と呼ぶそうです。 留学生も含まれる。



【ひょっとしてひょっとこ様のコメント紹介】

個人向け遺伝子検査サービス、在日韓国人の大規模な背乗り計画である事が判明 http://asianews2ch.jp/archives/40324253.html

《遺伝子検査の危険性についてコメントがありました。
気持ち悪い話だと思っていた件があります。
韓国で、日本人限定で治験を募集しています。
昨年、韓国内日本人留学生向けに掲示板等で募集していました。純粋な日本人限定となっていました。
現在も、また違うプサンの病院他?で募集しているようです。
韓国で、なぜ日本人限定なのか?気持ち悪いな、と また深読みしてしまうのです》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/f08896166d082dec4f94cb025f9053f7#comment-list コメント欄より拝借

ほんとうのところは分かりませんけれど、怪しいと直感したものには手を出さない方が無難なようです。
2014-08-15 20:30 | ひょっとしてひょっとこ URL [ 編集 ]



背乗りの下調べ?
美夜古青年会議所で韓国の子供のホームステイ受け入れ家庭を募集。対象は行橋市・京都郡在住で小学生(現4、5、6年生)の子供がいる家庭。
http://www.miyakojc.com/

応募した家庭はあったのでしょうか?実施は8月23~25日の2泊3日です。今週末です。
2014-08-21 07:30 | ひょっとしてひょっとこ URL [ 編集 ]



関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

有り難うございます。
「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。