2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
数は力なり
外国人建設就労者受入事業に関する告示案に係わるハ゜フ゛コメ/国交省

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&Mode=0&id=155140302



ハングル、中国語に偏重する公共交通の案内表示を是正せよ!
宛先:国土交通大臣


https://www.change.org/ja/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%83%B3/%E5%9B%BD%E5%9C%9F%E4%BA%A4%E9%80%9A%E5%A4%A7%E8%87%A3-%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%81%AB%E5%81%8F%E9%87%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E5%85%AC%E5%85%B1%E4%BA%A4%E9%80%9A%E3%81%AE%E6%A1%88%E5%86%85%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%82%92%E6%98%AF%E6%AD%A3%E3%81%9B%E3%82%88



関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

直接関係がないかも知れませんが...
洋菓子の不二家をご存知ですか?
表に立っているペコちゃんの顔が、朝鮮風で、しかもチマチョゴリを着ていましたよ。何の意思表示でしょうか?


知恵袋に画像と回答が
不二家のペコちゃん、整形したのかこんな顔に しかも全店で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10131784345


不気味なペコちゃん
ペコちゃん拝見。

不二家はいつでしたっけ? 不祥事でマスコミで叩かれましたよね。あの後ロッテに買収されたとか何とか聞いたことがありますけど…。 このペコちゃん、UPさせてくださいませね。



FC2 どうもおかしい
私のPCがやられたのか、FC2がおかしくなっているのか、今日のFC2, 最初のペイジ、中国語になっていませんか?


こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。