2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
え? 何、これ? 考えすぎ?

本日のGOOGLE。… 考えすぎですよ、ね? ね?

google2.jpg





関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

日本に主権はない
結局、実質的には今でもアメリカに占領されたままなのでしょう。

2002W杯で朝鮮が紛れ込んだのも、
マスゴミが守られるのも、
在日が守られるのも、
宗教法人が守られるのも、
フェミニズム政策がごり推されるのも、
総理在籍日数が長ければ長いほど売国法案が通ることも、

これらすべて「アメリカ(及び国際金融資本)の意向を受けているだけ」と考えると全て辻褄が合います。

つまり、朝鮮や支那は日本に対する間接支配者として立てて、マスゴミによって思想洗脳し、宗教法人を経由してマネーロンダリング等の隠蔽ができるようにし、政府がアメリカに逆らえないような構造を維持しつつ、フェミニズム、デフレ促進、移民などの破壊政策をごり推して、日本(日本人)を殲滅するようにしているのでしょう。

追軍売春婦(慰安婦)の問題然り、南朝鮮と意味のない首脳会談をさせられたり、核武装すればよいものを集団的自衛権でお茶を濁したり、ウーマノミクスだの第3の矢で悪魔(三橋、藤井聡、中野剛が掲げている経済政策のこと)を倒すなどと言っているのも、その上記の推測を極めて強く示唆しています。

勿論、通信インフラなどはスマートフォンをはじめとするアメリカが作ったものがごり推されるのもその一環で、例の3色も当然の帰結と思います。

また、ケネディーもあの塩村とかいうビッチ上がりに激励の手紙を送ったことから、もはや隠す必要がないほど破壊工作が進行している可能性が高いと思います。

兎に角、マスゴミ=朝鮮、支那=反日で、支那朝鮮さえ叩いていれば良い状況はとうに過ぎた、否初めからミスリードに惑わされていたことに気づくべきで、特に(似非)保守陣営は未だに支那朝鮮ネタでお茶を濁し、マスゴミ=朝鮮と決めつけ、国体や軍事力だけにしか興味なく、デフレやフェミニズムで苦しんでいる日本人のことなどどうでもよい連中は、もう戦力外か工作員であると判断したほうが良さそうです。


その巨大さに愕然とする
Sura様

敵が明確に見えてきた気がします。戦後レジームとは何なのか。大東亜戦争、明治からの100年戦争はまだ終わっていない。敵は、近代白人世界支配体制、この世界秩序そのものです。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。