2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
「<ぷち>の映像教材」を体験する~いろっち~ 【追加】あり
要するに、○○資本で、子供を洗脳!?  



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントに寄せられた情報追加しておきます。

ベネッセにはお母さんのための巨大掲示板があるんですよ。http://women.benesse.ne.jp/cty/00500530819.html 掲示板を利用するには、住所や電話番号などの個人情報入力は必須です。私だったら学会系と知ると、個人情報入力は嫌なので敬遠しますが、利用者は相当数いるようです。

↓ で、今ここ。

最大で約2070万件と過去最大規模となった通信教育大手「ベネッセコーポレーション」の個人情報漏洩問題

あらら~。 ベネッセって、幼児にハングル教えている企業だったんですね~。
http://hosyusokuhou.jp/archives/39120146.html

benesse.jpg



















関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これって、ベネッセから出てるものですか?ほんとうに学会系はあの手この手で刷り込みしてきますね。お母さんたちが大好きな《しまじろう》もそうですもんね。

ベネッセにはお母さんのための巨大掲示板があるんですよ。http://women.benesse.ne.jp/cty/00500530819.html 掲示板を利用するには、住所や電話番号などの個人情報入力は必須です。私だったら学会系と知ると、個人情報入力は嫌なので敬遠しますが、利用者は相当数いるようです。

保守系の奥様たちも入り込んで啓蒙につとめていらっしゃるようですが、朝鮮系の話題になり、歴史の真実に触れるようなものは即削除されると保守系奥様の掲示板の書き込みにありました。

それにしてもこの動画はかわいいですね。掲示板や動画など、何も知らない人の心にするりと入って行くやり方を彼らはよく心得ています。保守もこのセンスを見習って欲しいものです。


子どもの名簿は金になる


No title
しまじろうがなぜにヤバイのかがよくまとめられているブログはコチラ
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=361#comments


No title
ベネッセ様

情報ありがとうございます。 また挙げさせていただきます。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。