まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

似てる…【追加】あり

マリーヌ・ルペン女史の記者会見

仏語ですけど。 いろいろおっしゃていますけど。 ヨーロッパ会議かつ現社会党オランド政権に緊急要求。

1. 今現在「EU」に向けて作られている途中の法律を凍結せよ。

EU議会で、各国の議論を飛び越えて作られている法律の凍結。 EU議会自体がグローバル派ではあるのですけど、こういう法律を作るのはその議員の背後に隠れた「民間有知識者」 … 何か聞いたことありませんか? 選挙で選ばれたわけでもない日本の「民間議員」

2. EUのこれ以上の拡大阻止。

サルコジは「トルコはEUに入れない」と表向きは言っていますが、実は裏で交渉している。 それを止めよ、と。 … 何か聞いたことありませんか?  「移民受け入れ反対です」と言いながら実は「高技術者などはどんどん入れよう」

3. フランスの「県」廃止に向けた動き阻止

現政権は県を廃止して、いわゆる道州制にしよう、としています。… 何か聞いたことありませんか? 日本の道州制促進。

4. 大手発電グローバル企業「ALSTOM」が今外資に売られようとしています。 中止して部分的国営化せよ。

フランスの技術流出を防ぎフランス人雇用確保のため部分的国営化せよと。 … 何か聞いたことありませんか? 今の日本の政権は「日本を護るために外資をどんどん入れろ」「日本人の雇用を守るために外国人をどんどん入れろ」と。

5. 現在議論中の「Grand Marche Trans Atrantique Accord Libre Echange」つまりは大西洋版TPP。 これを拒否。

何か聞いたことありませんか? … 日本が拒否できないでいる、どころか積極的に入ろうとしているTPP


どれもこれもみんな日本の問題に重なってきます。 グローバリストがEUで日本で同じような攻撃をしているということ。

そして、それに対して「NO!」と言った国民戦線党が大躍進!

… う、羨ましい …! 欧州は「護られ」日本は「崩壊」してしまうのか …?

【追加】 要するに日本の現安倍政権はフランスのオランド左派政権と同じってことですよね? 日本で極右と言われる安倍政権にしてこちらの左派と同じなのです。オランド社会党は左派で、政権内に極左も入っているから、ほぼ「極左」と言えるかな。外国人参政権付与賛成ですし。で、その右に中道政党があって、その右に今回のマリーヌ・ルペンの国民戦線党がいる。 こうして見るとどれだけ日本がサヨクなのか …! 今更ながら背筋が寒くなります!















関連記事
スポンサーサイト
2014/05/29 [22:09]

コメント

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: