まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

尖閣護って国滅ぶ



政府は安倍内閣の成長戦略の一環として、優れた能力を持つ外国人を呼び込むため、新しい永住権の創設を考えている。日本に3年間滞在すれば永住権を取得でき、配偶者の就労や親、メイドの帯同ができるという。日本政府は成長戦略で2020年までに外国企業の日本への直接投資残高を35兆円に倍増する目標である。この新制度によって優秀な外国人を呼び込むというのが政府の考えである。

↑ 詳細はリンク先をお読みください。

「シューダンテキジエーケン」認めます。「センカク」ボーエーします。「ケンポー」改正します。…ってどれだけ叫んだってこれじゃ日本内部から崩壊します。

日本列島という枠組みは護れるかもしれませんが、そこに住む住民は日本人じゃなくなります。何でこんな簡単なことが理解できないのか? ここ10年の目先ばかり見てたってダメなのです。「国家百年の計」と言うではありませんか。現実に日本人が苦しむ時、これを決定した政府の人間はもういないんですよ。どうやって責任取るつもりなんです?

尖閣護って、ふと後ろを見たら本土は既に(中国人に乗っ取られて)ありませんでした …って。

「尖閣護って国滅ぶ」 笑えないでしょ、もう。









関連記事
スポンサーサイト
2014/04/24 [18:21]

コメント

[ Title ] : No title

安倍首相は移民受け入れは否定してますよ。
中途半端な法律作ると大変なことになりそうですが…。
https://www.youtube.com/watch?v=mSkEHdQ53Ss

  1. 2014/04/25 [21:48]
  2. なつ #khh0Oikc

[ Title ] : 「移民」という言葉を使っていないだけ

なつ様

「移民」という言葉を使っていないだけです。

「移民政策」は反対します。…でも、高技術者はどんどん入れます。女性が社会で働けるように家政婦のための外国人も入れます。国籍取得は簡単にします。外国人永住権取得も簡単にします。「外国人参政権」は認めませんが、自治基本条例で外国人の自治体参加はOKです。エトセトラ

…これが「移民大量受け入れ政策」でなくて何なのでしょうか?

  1. 2014/04/26 [17:18]
  2. まるこ #-

[ Title ] : チャイナ本隊は移民です。

拝啓、管理人さん日本は脇が甘い特に指導者層が甘過ぎるのです。
下っ端が優秀で過労死する迄働くのです、
まさに「 上バカ、下利口 」なのです。

移民、棄民政策に関連し
付記URLより世界中で日本で跳梁跋扈するチャイニーズの脅威を警告し続けている河添恵子氏サイトへ。


「 だから中国は日本の農地を買いにやって来る 」 河添恵子氏 産経新聞出版

坂東忠信氏ブログ
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?guid=ON&month=201311

坂東忠信氏の本
静かなる日本戦区
青林堂より

チャイナの日本世界侵略の本隊は「 移民 」であります。

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具。

  1. 2014/05/04 [02:14]
  2. (^o^)風顛老人爺 #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: