2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
東京オリンピック 嫌な流れ


日韓が歩み寄り…五輪開催控え、外国人観光客獲得でタッグ

2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事に、アイドルグループAKB48の総合プロデューサーで作詞家の秋元康さん(55)らを起用する方針が固まった。


東京都知事は舛添。もう東京五輪 … 見えました。まさかまさかまさか … 開会式、秋葉原コスプレとか … まさか、しないよ、ねぇ(恐怖)? と思っていましたが …。やるな、これは、韓国風味満載で。平昌冬季五輪開会式では、「日本文化すべて韓国起源~ッ」… ほぼ決定だな、これは。


長野冬季五輪開会式、総合演出は劇団四季の浅利慶太氏。世界5大陸と衛星同時中継によるベートーヴェンの「第九」合唱 … 実は、あれも恥ずかしくて見ていられなかった口なのですけど。

アニメとかコスプレとかアイドルとか … 絶対、やめてほしい! そりゃ、こちらに日本のアニメファンはいます。コスプレファンもいます。でも、あれ、一部ですから。大の大人はそんなの関心ありませんから。

そのうち絶対日本側から韓国に「金を出す」って言い出します。日韓友好ですから。

電通・秋元康・舛添 … ワールドサッカーの悪夢再び。で、対外的には「日本」がやっていると見られてしまう。


「非韓三原則」じゃないと失敗します。歴史的にかの国と組んだところは全部失敗しているんです。

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
韓国がひっついてくるなら、東京五輪は中止!!!
日本を徹底的に利用して、平昌が終わったら全力で妨害・嫌がらせしてくるに違いない。
100%,1000%間違いなし!


No title
三韓征伐様

日本人になりすまして、東京五輪中に外国人相手に事件起こす可能性だってあります。

対外的には、すべて日本のせい。



No title
その前に韓国経済が崩壊しないかな


韓国のおばちゃん二人
まるこさま
これをご覧ください
http://www.asahi.com/national/update/1207/TKY201312070134.html
キムチつくりでこんなに嬉しそうな顔ができる日本人って、考えられますか?
このふたりの頭の中に、日本の代表だと言う意識は全くみとめられません。
こんなのが東京オリンピック主催者側貴賓席に座るのですよ?
あり得ない。韓国を日本の中に割り込ませることに全力をあげるでしょう。
その頃には何事も韓国の指導・評価を仰ぐ日本が....
何故こんなことが平然とできるのか、何故こんなおばちゃんたちにこんな勝手なことを平然とさせているのか?日本は正気じゃない。


No title
> 悲様

韓国経済が崩壊したら大量の難民が日本に押し寄せると思います。そのための安倍政権の移民受け入れ政策だと思っています。

>Bruxelles様

高円宮妃はサッカーWC日韓共同開催の黒幕ですよね。 昭恵夫人は、飲み屋をやっていますでしょ? 首相夫人が飲み屋です。どれだけスパイが出入りしているんだか…。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。