2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【緊急拡散】 「慰安婦像」を撤去せよ署名2件 グレンデール市とNY市
テキサス親父が、米国カリフォルニア州グレンデール市に建てられた「慰安婦像」を撤去せよ!
と言うホワイトハウスの請願を立ち上げました。

この請願は2014年1月10日までに100,000通の署名が必要です。
(以前、25,000通でしたが、最近、引き上げられたようです)


初めて署名される方への解説です↓。
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名サイトはこちら→ http://goo.gl/mnXO3Y


こういう時のコリアンの団結力はものすごいものがあります。惚れ惚れするほど方向間違っていますけど、でも羨ましかったりする。 …日本人も負けないように頑張りましょう。


【緊急追加】

またグレンデールばかりに目が行きがちですが、
実はニューヨークの慰安婦像撤去の署名活動も行われてます
(目立ってないせいか、かなり足りてないです)

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

↑2014/1/12までに10万の署名が必要

合わせてこちらもお願いします。

CANADA トロント 南京記念日宣言撤回署名お願いします
簡単にすぐに終わります

署名サイトと説明はこちら

http://nadesiko-action.org/?page_id=3428



【その他にもこんなのある! カナダに教科書、こちらもお願い】


【カナダのトロント市の南京大虐殺記念日宣言撤回署名】

http://nadesiko-action.org/?page_id=3428



【慰安婦教科書記載反対署名】

カリフォルニアで韓国人が慰安婦を教科書に載せようと運動しているらしい。現地米国人の方が反対の署名運動をして下さっているようです。23000人分辺りで数が留まっています。こちらも是非協力してあげて下さい。
簡単5分で出来ます。住所も適当でよさそうです。

<要旨>
慰安婦の多くは個人的な契約でした。頻繁に変わる女性の証言はプロパガンダの為に作られたものです。文書から国や軍が強制したと示すものはなく、米軍のレポートからも判る通り性奴隷は事実無根です。米国の歴史教科書に嘘の情報を載せるべきではない。

http://petitions.moveon.org/sign/comfort-women-fabrication.fb28?source=s.icn.fb&r_by=8546588 










関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

署名してきました
NYナッソーの慰安婦記念碑も撤去請願が出ています。
テキサス親父事務局コメント欄に情報ありました。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/please-remove-offensive-state-nassau-county-new-york-eisenhower-park/RB7kC1hD

1月12日〆切りで、まだ1000票台の署名数です。

もうご存じでしたらすみません。


山芙蓉様

追加しました。




No title
その 様

やりましたね。

フランスのアングレーム漫画際の方も宜しくお願いいたします。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。