2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
フランス売春禁止法


社会党政権のフランス、売春廃絶へ―禁止か許容か

フランスでは5月に社会党の大統領が誕生し、上下両院の過半数も社会党が得て、「世界で最も古い職業」の廃絶という一風変わった課題に取り組んでいる。


フランスは一応売春は合法だったと思いますが … ここのところ降ってわいたような売春禁止法。 つい最近ゲイの結婚も認められたし、いろんなことが「あれよあれよ」と言う間に変わっていきます。

どうも女を買う客の方に罰則がつくような感じです。 弱い女性を護る、ためでしょうけど、こういうのは絶対なくならない職業ですし、非合法化すると地下に潜ってよけい悪くなる気がするのですが。





関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
お隣の韓国でも(日本でも)合法ではありませんが、韓国なんかでは
今もどんどこ「アガシ」が海外へ稼ぎにいっているみたいですね。
しかも「京都」とか「東京」などの看板で日本人を装っている、というのがタチが悪いです。最近は整形とかブランド物購入資金のために
気軽に海外へ飛んでいるそうです。斡旋業者もいるので、現代の慰安婦と言えそうです。
児童や少女相手には きっとフランスでも罰則があると思いますが、
全面禁止となると、きっと海外で弱者相手などで迷惑をかけることは必至のような気がします。

海外で買春をした場合も違法とされなければ、ゴミを外に出すだけで、出された国は迷惑と思います。アジアなどで欧州からの児童買春が多いと聞くと胸が痛みます。
白人のおきれいごと主義には疑問を感じます。


なびさん様

>海外で買春をした場合も違法とされなければ、

これは気がつきませんでした。

スウェーデンは客側が罰せられる法律で売春が減った、と報道されていましたが、実際はどうなのでしょうね? 合法な国へ行ってやっているだけ?



男女離間工作
>弱い女性を護る、ためでしょうけど、こういうのは絶対なくならない職業ですし、非合法化すると地下に潜ってよけい悪くなる気がするのですが。

ご明察です。仰る通りと思います。

日本でも娼婦制度が廃止されてから性犯罪が増えているし、ご存知と思いますが、韓国も禁止されています。にもかかわらずというか必然的に性犯罪が多い(多くなった)のです。

そして、地下に潜ります。当然経済もです。経済が潜ってアングラ化すれば、国はお金の流れを把握できまくなります。金融財政などのマクロ経済政策が上手く行かなくなる恐れや、さらには工作資金が流入しやすくなることも意味します。

よって、このような売春罰則は、表向きは貞操感を保つことになりそうですが、実際は性犯罪の増加及び経済のアングラ化をもたらします。

次に、えげつないのが同性の婚姻を認めた事です。

そもそも婚姻とは子供を授かることで家族が形成されることから、子供では責任は負えないと同時に、相続などの所有権、果てには家系などを明確にするために国に申告するのであって、単に愛し合っているからと言って、国に申告する必要もないし国が知る必要もないことです。社会保障を含めた広い意味での安全保障を履行するうえでも必要ありません。(フランスでは戸籍をどう管理しているのかは知りませんが。)

つまり、国家運営とって必要ないのにも拘らず、認められたということは、国民が馬鹿なのか、為政者が馬鹿なのか、敵国及び敵性勢力のごり押しか、の何れかしかありません。

では敵としての目的はなんなのか、恐らくは民族の抹殺にあると思います。移民受け入れと方法は違えど目的は同じであると思います。

同性婚をごり推す、その背後には当然ゲイ・レズをごり推します。恐らくはメディアを通じて正当化するでしょうし、一方で男女が不仲になるように誘導しているのかもしれません。

結果、子孫が生まれず何れ民族が滅びます。

実は、日本でも同性婚は認められていませんが、特にメディアが中心に頻繁に男女を不仲にするよう誘導したり、オカマを毎日出演させたりと頻りに性の破壊及び男女の離間を行っています。1980年代後半から急にです。オカマタレントの急増や「アッシー」「亭主は元気で留守がいい」「オタク」なる用語もそれが目的と思われます。

陰謀論ポイのですが、アメリカというべきか国際金融資本なのか、フランスの場合はどうでしょうか、何れにしても国家を破壊しようとする勢力が仕掛けている可能性はあると思います。


Sura様

フランスで、同性婚は相当反対があったにもかかわらず(確か半分以上)認められました。今回の売春禁止法、法案が出てあっという間に可決されました。議論もほとんどなかったと思います。

フランスは戸籍はないと思います。家族手帳はありますけど。たぶん元貴族などは自分で家系図を持っているのでしょうが、一般庶民は特に何もないような …。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。