2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
増税反対。倉山満氏の叫び。音声のみ



【【草莽崛起】9.17 国益を守れ!緊急国民行動、TPP反対!消費増税反対![桜H25/9/18]】より

倉山満氏の演説。 音声のみ。 是非お聴き下さい! そして行動しましょう。

倉山満の叫び![桜H25_9_18]




しかし我々は安倍さんの正しい経済政策を信じる。安倍さんがこれまでやってきたことを信じる。安倍さん本人が負けたというまで絶対に我々は信じる。それを伝えるためにここに来たのだ。

国会議員の諸君。君たちは何のためにそのバッチを付けているのだ。自民党の議員に言いたい。自由民主党は何のための政党か。富の公正配分を行うための政党ではなかったのか。何があろうとも日本国民を食わせるためにある政党ではなかったのか。

公明党議員に言いたい。この状況で増税をして弱く貧しい創価学会員を死なせていいのか。

マスコミの諸君にも言いたい。自分たちの仕事に誇りを持っているのか。正しいことを正しいと言え。それだけだ。

安倍さん本人が負けたと言うまで日本は負けない。冷静になって考え直せ。増税をするかどうかを決めるのは財務省ではない。木下康司でもない。我らが安倍晋三総理大臣だ。金を握っているただの官僚と,選挙で選ばれた総理大臣と日本の運命を決めるのはどっちなんだ。安倍総理の心が折れない限り絶対に日本は負けない。

今この状況で増税をして喜ぶのは誰か。アベノミックス苦しんでいるあの国だけではないか。もう言い訳は聞かない。今増税をいう奴は全員中国共産党の手先だ。

国会議員諸君。マスコミの諸君。そして誰よりも財務官僚の諸君。誇りを取り戻せ。日本人としての誇りを取り戻せ。自分の仕事に誇りを持て。

かつてコミンテルンの陰謀によって大日本帝国は滅ぼされた。その時終戦,復興,そして高度経済成長へと導いた先輩たちがいることを大蔵官僚の諸君は知っているのか。大蔵省本来の伝統は増税ではない。正しい経済政策で日本国民を食わせることだ。路頭に迷わせないことだ。まじめに働けば仕事と希望がつかめる社会を創ることだ。

今この状況で増税をして誰が喜ぶ。誰が悲しむ。ここで増税に反対しない者は愛国者ではない。我々が言いたいことはただ一つ。増税をしたければ日本国民全員の給料を上げてからにしろ。

すべての日本人に言う。魂を取り戻せ。


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。