2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
これでも「話せば分かり合える」のか?


【画像あり】なぜ在日韓国人が死ぬほど兵役を嫌がるのか?


↑ これは本当の話なのですか? ここにある写真はコラではなくて、ホンモノ??? まさか? ホンモノ?

もしこれが本当の話だとして、(こういうことをする発想自体がどうしても信じられない … いや、本当なのか???)、兵役義務で2年間こんなことしていて、その人間はどんなに最初マトモであろうとも、絶対に … 狂う。

一見「普通」に見えても、心の奥底の根本的なところで「狂う」と思う。


隣の国の男たちは、義務で全員が「これ」を経験しているわけで。こういうのを経て「社会人」として一般社会で自由に生きているわけで …。

上記のサイトのコメントを見ていると、バカにした憐みとかそういうのが多いようですけど、私は、心底「怖い」と思いました。これ、笑うところじゃないだろ?、と。

こういう体験をしている連中が「隣人」なのですよ? 改めて言うまでもないかもしれませんが …「キチ○イ」です。

ここまでやった人間というのは、もう何でもできる、と思います。

今、メキシコの麻薬マフィアの抗争がものすごいことになっているようです。「メキシコ 麻薬 戦争」などで検索するとものすごい凄惨な写真がたくさんでてきます。でも、これ、殺人者は、覚せい剤などを使って興奮状態になってやるそうです。

でも隣国の人間だったら薬なんて必要ないんじゃないか?と … そんな気がします。


こういう人間相手に「話せばわかる」なんてのが通用すると思いますか? こういう人間が今たくさん日本にやってきている。日本国籍を持っている人もたくさんいる。

隣国の経済状況も危なくなってきていますが、それだけでなく万が一南北戦争なんて始まったら、たくさんの難民が押し寄せてきますよ。上記のような人間たちが!(現在の大問題の在日も元は朝鮮戦争時の難民です)

上記のサイトでは、半分「お笑い」として取り上げているようですが、これは「嗤」ではなく「恐怖」です。

心底怖い。

いったい私たちはどんな民族を隣に持っているのか … 嗤えない。もっと深刻にとらえるべきです。

「人は話せば必ず分かり合える」なんていまだに思っている人、じっくりと上記サイトの写真を見てほしい。そして「分かり合える」か、真剣に考えてみてほしい。






関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。