2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
犯人は、もしかして○○系?
「熟女好き」男が90歳の女性を痴漢し逮捕 「何歳まで熟女と呼べるのか」ネットで喧々諤々

47歳の無職の男が愛知県西尾市の路上で90歳の女性の体を触った強制わいせつの疑いで2013年6月5日に逮捕された。実はこの男、13年5月にも70代女性の体を触り逮捕されている。

 この男は警察の調べに対し「自分は熟女好き」であり、10年ほど前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見てから熟女に興味を持ち始めた、などと自供しているというが、ネットでは90歳の女性に性的興奮を覚えるのを熟女好きと呼ぶのか、などといった議論が起こっている。

■「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」

 報道によればこの男は散歩をしていた90歳の背後から近づき、左腕を首に巻きつけて動けないようにしてから女性の下半身などを触った。テレビ朝日は公式ホームページのニュース欄で「『熟女が好き』90歳女性の体を触った疑いで男を逮捕」という見出しを掲げ、

  「この女性の体を見たら、触りたくなって襲った」

と供述していると書いた。


愛知県警に話を聞いてみると、高齢者女性を襲ったのはこれが初めてではなく13年5月にも逮捕していると説明した。毎日新聞の13年5月17日付けにはそのことが詳しく書かれていて、15日の午後2時ごろにあま市内の路上で70代女性の背後から近づき尻などを触ったため痴漢の疑いで逮捕された。被害女性が110番し、駆け付けた署員が容疑者を見つけたという。調べに対し、

  「約10年前に高齢女性が出演するアダルトビデオを見て、熟女に興味を持ち始めた」
  「高齢女性を狙った痴漢を10件ぐらいやった」

と話していると書いている。
.

野際陽子(77)司葉子(78)などは「熟女に値する!」

 ネットでは90歳の女性が痴漢に襲われたということに驚きが広がったが、果たして90歳の女性や70代の女性を「熟女」と呼ぶことが適切なのかどうか議論になった。

  「熟女好きの俺でも、さすがに異次元の領域だ」
  「痴漢というより老人虐待にしか見えない」
  「熟女よりワンランク上の新ジャンルを作るべきではないか」

といった具合だ。また、熟女というのは定義が曖昧だから年齢制限のようなものを付けた方がいいといった意見も出ているが、女性は何歳になっても女であり魅力的な人も多い、とし、野際陽子さん(77)、黒柳徹子さん(79)、扇千景さん(80)、司葉子さん(78)などの名前を出して、「熟女」と呼ばれても何の不思議もない、と主張している人もいる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「90歳は熟女か?」というテーマでこの記事書かれてますが … これ … 問題はそこじゃないのでは???もしかして … この犯人 … ○○系である可能性は????

かの国での性犯罪のストライクゾーンはめちゃくちゃ広くて、下は幼児から挙句は死体まで …とも。

「ついに日本でこんな事件が…」と思ったのと同時に「これは…」というのが頭に浮かびました。

もうそういう思考回路になってしまっているのです。させられてしまっているのです。… こんな私に誰がした?

こう思ってしまうのは私のせいなのでしょうか?













関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。