2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
韓国の方々
最近は、韓国関係ニュースは、チャンネル桜討論でさえ、聞いているのが苦しくなっている状態

だから慰安婦問題なんかも、もう聞き流し読み流し … いけないと思いつつもう身体が拒否してしまうのですよね …。

それはともかく!

で、それでも頑張ってチャンネル桜の韓国問題に関する討論を聴きとおしました(苦しかった…)




で、以前から思っていたことを一言、どうしても言いたい!

何でみんな(例外もいたかもしれないけど…)南北朝鮮人に関してだけは「○○の方」と尊称を使うのですか? 「在日の方々」とか。

アメリカ人に対して「アメリカの方」だとか、フランス人に対して「フランスの方々」だとか … そういう呼び方をいまだかつてしたことがありましたか???

アメリカ人はアメリカ人でしょ? フランス人はフランス人でしょ? 韓国人は韓国人でしょ? 在日韓国人は在日韓国人でしょ?

討論の内容以前にその時点で既に腹が立ってきて、気分が悪くなってきて、…もう耐えられない。

どこかから抗議でも来るのですか? もうすでにスタート地点から洗脳されています。

「普通」にしてくれ!

関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

洗脳の表れ
それが保守って顔してるんですから、何をかいわんや、ですね。
そのうち客人としてお迎えする羽目になり、私たちは、メイドのようにお仕えするか、出日本という難民になるか。討論はクリックしていませんが、どう考えてもおかしい。彼らには近未来のシナリオでもあるのでしょうか。ヘコヘコし過ぎ!!


Bruxelles様

もう限界です。


創る会が金ワンソプ氏を招いて講演会を催したとき、聴きにいきました。
言っていることはそれほど間違っていないのですが、そこにいたる道筋とか結論の出し方に、時々違和感がありました。
後になって、韓国人には対等という概念が無いと聞いて納得しました。

この討論会に出ていた人の多くは、昔から韓国人と付き合ってきた人です。それで知らず知らずに、韓国が上日本が下と洗脳されたのでしょう。
怖いですねー。


八目山人 様

こんにちは。

金ワンソプさんって「親日派の弁明」書いた方ですよね? その彼にしてそうなのですか???

もう、何か … ダメかも … …。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご紹介二人目:上田正昭=京都大学名誉教授  「天皇は過去の戦争について反省している」(1) 「天皇は過去の戦争について反省している」(2) 「朝鮮通信使のような‘民際交流...
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。