2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
高田純先生ついに国会へ


放射能について、高田純先生がついに、参考人として国会でお話しました! 18分20秒~、必見!



関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

国会の 【 放射能認識の正常化 】 で日本の科学的で効率的な復興復活を!
大変良い情報を有難うございます! 素晴らしい記事です。

政府はもっと、最新の放射線医学を解説してくださる先生たちの科学見解を、政治にきちんと導入して、日本を科学的に復興、復活させるべきですよね。

現在、日本の公共放送だということになっている≪NHK(日本放送協会)なる、米国と支那・南北朝鮮などの反日・日本弱体化工作組織≫は、相変らず、テレビもラジオも、稲恭宏博士や国連原子放射線影響科学委員会(UNSCEAR)、国際放射線防護委員会(ICRP)などの【低線量率放射線医科学の科学事実】:「福島、東北、日本では、今後も、平成23年(2011年)3月の福島原発事故の影響による、放射線、放射能、放射性物質による人体・動植物・生態系などへの健康被害や悪影響などは、何も生じない】は一切報道・放送せず、やるに事欠いて、最近では、放射線医学の全くの素人の反原発売国奴主婦の「中村美紀」なる国賊の個人ブログなどを、NHKの制作統括なる幹部職員だという【阿部 陽子(あべ ようこ、1965年12月9日 - )】なる文系バカなどが、一生懸命、BGMと文系反原発思想オンリーのナレーション、非科学デマ解説で、【現実には存在しない放射能恐怖の印象操作、反原発・反日の洗脳放送】を行い続けています。

国会でもやっと、まともな放射線の人体影響が話されるようになり、
やはり、根本的に非科学な、反日・反核・反原発の思想のみの
≪民主党・国民新党の連立政権≫は最低だったと、
誰もが分かると思います。

高田先生は、人体の放射能レベルは、放射性カリウムであるカリウム40が4,000ベクレルと発言されていますが、人体内の放射性物質、放射能レベルは、それどころではありません。

稲恭宏博士がよく解説などで話されている内容ですが、
体重60kgの人で7,000ベクレル以上です。
人が亡くなって、遺体、遺骨、遺灰になっても、
この放射能レベルは、ほとんどこのままだそうです。

下記の文部科学省の
『 高等学校生徒用 知っておきたい放射線のこと 』
に詳細にイラストなどで図解されています。

http://www.mext.go.jp/b_menu/shuppan/sonota/attach/1314239.htm

日本人が、最近の放射線医学の科学事実を知り、まともに、復興、復活できることを祈っています。



No title
ES様

>日本人が、最近の放射線医学の科学事実を知り、まともに、復興、復活できることを祈っています。

私もです。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。