2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
日本ユニセフ
高円宮承子さまユニセフ協会就職へ 絢子さまは大学卒業 

宮内庁は15日、高円宮家の長女承子(つぐこ)さま(27)が4月に日本ユニセフ協会(東京都港区)に就職すると発表した。国際協力の仕事に関心があるといい、常勤の嘱託職員として働く。3月に卒業予定の早稲田大学国際教養学部では生命科学なども学んだという。

三女絢子(あやこ)さま(22)は15日、千葉県東金市の城西国際大学を卒業した。卒業式には祖母の三笠宮妃百合子さまが選んだオレンジ色の着物に、祖父・三笠宮さまの金糸の帯をつけて出席した。福祉総合学部の卒業生総代として、壇上で卒業証書を受け取った。

絢子さまはサッカー部マネジャーとして活動。卒業式前、報道陣に対し「勉学も部活もがんばれた4年間でした。成年皇族になりましたし、一層気を引き締めたい」と答えた。4月からは同大大学院福祉総合学研究科に進み、福祉についてさらに学ぶという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皇族が日本ユニセフに就職 … とは、ちょっと不味いのでは …?

日本ユニセフってこんなとこ↓。

日本ユニセフ協会の正体




【追加】 高円宮家の長女承子様ってこんな方↓

http://office-yamato-spirit.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11







関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

これはいけませんね
ロイヤルビッチの承子さまですね。
ご自分のお立場や影響力を分かってらっしゃらないのをよいことに、アグネスの日本ユニセフに引き入れるとは。あちらさんも考えましたね。

承子さまという方がどんな方なのか、せめて国民は知っておくべきですね。皇族の方が日本ユニセフにいらっしゃるというだけで、この黒い団体を信用しないように。

承子さまってこんな方
http://office-yamato-spirit.blog.so-net.ne.jp/2013-02-11

文春にもその奔放さと頭の弱さは報じられていましたが、検索するといろいろでてきますね。この高円宮家は皇族としいかがなものなのでしょうね。


これはいけませんね様

記事に追加しておきます。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。