2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
中山なりあき議員が狙われている
先日、国会質疑で、朝鮮半島の日本統治の実態を暴いた中山なりあき議員が狙われているようです。

私が狙われていると検察関係から警報あり。もとより命も要らずの南州翁の生き方を実践しているが、一部のマスコミが捏造してでも私を叩くらしい。よっぽど私の歴史認識の提起が困るらしい。私に何かあったらそういうことです。

たったあれだけのことで …。

前回の記事でも書きましたが、私たちは、この吐き気を催す「日本の現状」を正しく理解しなければいけない。そして、そういう真っ当な議員を、議員だけではありませんが、戦う日本人を孤立させてはいけません。彼らを支えなければ。この情報戦の最中、問われているのは、私たち「日本人」です。





中山成彬氏が衆議院・予算委員会で使用したパネル(pdfファイル)

1.社会インフラ
http://nakayamanariaki.com/pdf/01panel.pdf
2.創氏改名
http://nakayamanariaki.com/pdf/02panel.pdf
3-A.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03a_panel.pdf
3-B.慰安婦関連
http://nakayamanariaki.com/pdf/03b_panel.pdf
4.尖閣・靖国神社
http://nakayamanariaki.com/pdf/04panel.pdf


どうも「朝鮮総統府以下、日本統治下の半島の役人・警察などの8割が朝鮮人だった」という事実を示したことが不味かったようです。

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

とりあえずこの記事を拡散することが中山議員を守ることにつながりますよね?

頑張ります。


闇でうごめいている連中は、太陽の光を浴びれば滅びます。

こういうことは秘密にしないでどんどん表へ出すことだと思います。隠すのが一番良くない。

支那船の照射事件もそうですし、TPPの内容もそうです。全部白昼の元に晒せばいい。

安倍首相も、米国にどれだけ脅されてるか言っちゃえばいいと思います。経団連の連中が何と言っているのか。官僚が何を囁いているのか。

全部自分のお腹に納めて、表面を取り繕ろうとするからいけないんだと思います。全部国民に知らせて、国民に考えさせればいいんです。

そうしたら、大騒ぎになるでしょうけど、そのうち収まるところへ収まるような気もします。

それで潰れたらそれまでの国だった、ということで。

ああ、情報はメディアを通さず、直接ゴールデンタイムの生放送で。やる気になればそのくらいの権限はあると思うのですけれど…。





中山センセイの質問の元ネタを提供した
水間政憲さんがチャンネル桜で
話しておられる話が興味深かったです。

(1)当時朝日新聞が主催していた甲子園の高校(当時は中学?)
野球では朝鮮半島の学校枠があり十数校が出場していた。

(2)朝鮮半島でサッカーの大会があり朝日新聞が主催していた。

つまり、朝鮮半島へサッカーも野球も朝日新聞が広めたのです。


台湾へ野球を広めたのは日本。日本統治時代本土の甲子園にも出場、とありました。

同じ日本が統治していて、台湾と朝鮮、統治内容はほぼ同じでしょう。

水間政憲氏の話の裏づけができましたね。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。