まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

安倍首相水筒持参❤/【追加】あり



「常温の水」で腹気遣う=安倍首相

時事通信 2月7日(木)22時44分配信

 安倍晋三首相は7日、朝から夕まで計7時間半にわたった衆院予算委員会の審議中、持参した水筒を何度か口元に運んだ。首相周辺によると、中身は「常温に近い水」という。首相は約5年半前に潰瘍性大腸炎を理由に辞任しており、委員室で提供される氷水で腹を冷やさないようにしたとみられる。
 首相は、外装が薄茶色の水筒に直接口を付けて飲んだため、中身が何か臆測を呼んだ。同日夜、私邸に戻った際、記者団から「栄養ドリンクか」と問われると、「ちょっと温度がある…」とだけ説明した。 



何だかスゴイ記事ですね。

何と!安倍総理は「常温の水」を飲んでいる! 

国家機密漏えいか^^!?


それにしても、安部総理には水筒持参で、人に出された飲み物には口をつけないでもらいたいですね~。中川昭一先生の悲劇の前例がありますので。

だからこその「水筒持参」なのかしら?

【追加❤】 【画像あり】安倍首相がマイ水筒を国会に持参 発売元に問い合わせ続々




関連記事
スポンサーサイト
2013/02/09 [07:40]

コメント

[ Title ] : 弱いところを突く

中川昭一さんは酒、ストロスカーンは女。
安倍さんの暗殺を心配している人がいますが、私が敵側なら絶対に下痢が止まらなくなる薬を食べ物に入れますね。

食事や飲み物に気をつけてほしいです。
それにしても自民党の誰か、毒見役を買って出ないのかなあ。それが一番大事だったりして。

  1. 2013/02/10 [08:38]
  2. 八目山人 #4lXsiBFM

[ Title ] :

八目山人様

>下痢が止まらなくなる薬

こ、これは … (-_-;)



お毒見役絶対つけてほしいです。特に海外へ出る時。それに自宅も安心できません。中川さんが亡くなったのは自宅ですから。かの国の工作員は何の手がかりも残さず家に入れると言うではありませんか。

  1. 2013/02/10 [21:05]
  2. まるこ #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: