2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
安倍総理出演/そこまで言って委員会


フランスのDailymotionだから消されないんじゃないかな? 安部総理を拝見できて嬉しいです。UP主さんありがとう。それにしても安部総理の回答がいちいち「さすが」です。

でも正直こういう番組は最後まで見ていられません。安部総理が話しているところだけすっとばして見ていました。

つまりは、この「バラエティー番組」というのですか? 解説が、映像声質ともにいちいちキンキラオドロオドロしく直視していられない。なぜもう少し普通に喋れないのか? 日本人はこういうのを好むのですか?

その点NHKはさすがです。落ち着いてゆっくりと聞いていられる。お金も十分かけられますし、解説者の姿や声質 …「絵」の作り方 …すべてに渡って計算されつくしているのでしょう。

それで、日本解体工作電波を流し続けるのですから、NHKは万死に値する。


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-1 par kigurumiutyuujin


2013-01.13 そこまで言って委員会 安倍総理生出演!-2 par kigurumiutyuujin

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。