2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
開票人


私の郵送した一票も無事地元選管に届きました。後は結果を待つばかり … と言いたいところですが。国籍条項なしの開票人 …!

今回の選挙は前回にも増して大切な、歴史に残る選挙です。だからこそ、敵も必死でしょう。ネットコメントでも、「開票人に紛れ込む」予告をちらほら見かけます。


【電凸】総務省...選挙の開票作業員に国籍条項がないのはおかしいだろ!




電話:03-5253-5111(代表)総務課 03-5253-5085

総務省へのご意見
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html



まさか、右翼と呼ばないで!
総務省に凸!! 国籍条項なしで開票させるのは絶対無謀
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2069.html

上記ブログのコメントより。

総務省に
電話しました。
法律にない~
なら通達を出してください→課が違うし、通達となると法律になると言われました。今回メールや電話が殺到してるそうです。政権が代われば国籍条項も変わる方向に向くだろうとのことでした。

しかし、今回の選挙が大事なんです!と言ったら、立会人云々と言われました。
立会人を増やす為に、候補者事務所に電話し、立会人を増やして貰える事になりました。
地区の事務所に電話し、立会人を増やして貰うように電話してください。
有権者も参観人として参加できます。
開票に不正がないか見に行きます。
沢山一般人も来ていると防止になります。参加出来る方是非参加して下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最高裁判所の裁判官の国民審査について、参考になるブログ⇓。

正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現
ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で×を付けるべき裁判官・「大江健三郎・岩波書店沖縄戦裁判」の裁判長の白木勇など10人中9人に×を予定・×印以外の記号は書くな・情報求む!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4891.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは、目覚めた日本人VS日本解体勢力。 ネット勢力VS闇の勢力。スパイ防止法もないこの国で、彼らは何だってやります。「投票して、ハイ、終わり」ではありません。激戦区は特に注意が必要です。



関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。