2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
国籍条項がない


選挙開票スタップアルバイトの採用条件に国籍条項がありません。 

選挙アルバイトってどんなお仕事があるの?




【参考】 民主党を信じるな!/【追加】 無効投票240万票!  ← 2010年、参議院選挙の時の記事です。

『先日強行採決された選挙法改正案。これは国政選挙などの資金を投票所を含めて大幅カットしてます。国籍どこでもOKなアルバイト(危険なのは中韓)による開票が、民主政府で許可した事になります。選挙開票も国民がわかるような可視化を求めます。今度の参院選は「不正な事」をされてからでは、あとのまつりで済む問題じゃありません』

⇑ 2010年の、民主党政権強行採決により、選挙法が改正され、開票人は、国籍条項なしのアルバイトOKになっています。


開票人がアルバイト … 何をどう注意すればいいのか分かりませんが、とにかく皆さん注意してください。

保守派の人にどんどんアルバイト応募してもらいたい …!

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://m.bn.vg/9evF4q


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。