2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
ネットで政治を見る人々


日本人の8割くらいがネットを見ているそうです。ですが、その内訳は …?

BLOG RANKING

7割が「芸能人とペット」で、「政治」を見ている人はわずかに14% !!!!!!!

以下は、公益財団法人の新聞通信調査会メディアに関する全国世論調査から。

MEDIA1.jpg
もっとも信頼されている情報源としてNHK。次、新聞 …。 「情報源としてかかせない」のは、新聞とNHK、…。インターネットは30代後半を境に大下落。

…でもって、先日挙げたグラフによると、ネット世代の20~30歳代の投票率がめちゃ低く、NHK、新聞を信頼する高年齢に従って高くなっている …。


MEDIA2.jpg



VOTE.png

今回の選挙も、「お盆の上で面白いように踊らされる日本人」を見せさせられるのか …?

つくづくNHKを初めとするマスコミの罪は重い。殺意さえ感じます。

「韓国カンナムスタイル 過去最多 8億回超再生」報道をして、これ⇓を報道しないNHKって … それを「信頼できる」とする日本人って …。…知らないんだから仕方がないけど … 本当に、仕方がないことなのか …?







関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

倉山さんの演説に涙がでました。


琵琶湖大ナマズ様

コメントありがとうございます。

日本は、敗戦国のままじゃ嫌だ!!!!!!!!!!

大きな声で叫びましょう! 私たちは「怒り」を思い出さなくてはいけません。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。