2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
メディアリテラシー


The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)

http://video.google.com/videoplay?docid=-642469597858991670&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-3254620128315043053&q=&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=8486751216888618909&q=&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=-8733072493656166413&q=&hl=en

http://video.google.com/videoplay?docid=4354818942774262279&q=&hl=en

ここで登場する国際連合の、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)…いったい国連とは何なのでしょう? 中華人民共和国なども含まれている国連人権理事会、フェミニズムの最先端女史差別撤廃委員会…国連がまともに機能していないのは今更指摘するまでもないことですが、上記のビデオを見ても「また国連か…」の感想しかありません。日本はこれにより支那のCO2排出量を買わなければならない破目になるのでしょうか?
日本は米国についで国連負担額が大きい。米国は滞納しがちのことですので、実質上日本が一番負担しているのでしょう…我が国は、自分を襲ってくる妖怪をわざわざ育てているのです。

それにしても、プロパガンダ、プロパガンダ、プロパガンダ…日本国内の『閉ざされた言語空間』だけでなく世界的に意図的に操作された言語空間の中に私たちは生きているのですね。ここでナチスのホロコーストについての言葉もチラリとありましたが…改めて恐ろしいことです

この世に100%確実な情報は存在しない…それを認識するということは、足元の地面が崩れ落ちるような不安感です。でも私たちはその不安定さを抱えて生きていかなければならない。

メディアリテラシー=メディア(テレビなど)の発信する内容が、構成されたものであることを意識し、読み解く能力。

これだけ情報が溢れ返っている現代社会で、常に情報を疑ってかかるのは結構疲れる…でも最近は慣れたかな? 例えば支那情報でキレイな話題(例えば北京の高級ホテルは予約で一杯ですとか…)は、聞き流していて頭から信じていない自分がいて、自分でもちょっとビックリ


それから環境活動グループに多くの共産主義者が入り込んでいる…って、この20世紀の妖怪『共産主義』とは一体何なのか…彼らのしつこさしぶとさに心底ウンザリ。 

関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。