2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック


 
大阪市立小・中学校長を募集!


年収1000万円以上の転職サイト

橋下徹大阪市長が小中学校長50人を募集しています! 締め切りは9月10日!

保守派の「我こそは!」と思う者は是非!!!!!

教育は国の要です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全国初! 校長50人募集

大阪市立小・中学校長を募集

広告


大阪市、そして日本の教育を変革する「キーポジション」
大阪市長の下、学校という組織をマネジメントする重要な役割を担います。

日本の教育を変革するための一歩となるキーポジションで、あなたのリーダーシップと豊富なビジネス経験を発揮していただくことで、民間校長の礎となってください。

次期学校長へ期待すること
改革に必要な新たな発想と企画力、卓越したマネージメント能力とリーダーシップ、そして日本の未来を担う子どもたちのためのひたむきな情熱と志が必要不可欠です。日本の未来をよりよくするために、教育現場を変革してくださる方を強く求めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

戦後は、オセロゲームの4隅を取られた状態で始まっています。

「連中」はその間を、末端まで、60年以上かけて埋めてきました。

「政治家一人倒せばいい」という時期は当に過ぎています。

今、オセロの盤がすべて真っ黒に染まろうとしています。

本来ならば、ちゃぶ台返しをしなくてはならないところ。

それができないのなら、

「我々」は、「連中」がやってきたように、

「意識して」あらゆる所へ入り込まなければならない。

「意識して」そういう「権力」につかなくてはならない。

「意識して」「権力」を目指してほしい。





関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

もうすぐちゃぶ台がひっくり返ります。その後真っ白に染めなおしますのでご安心ください。

日本の次はヨーロッパのちゃぶ台がひっくり返ります。その前に日本に帰ってきてください。


ちゃぶ台返し
no name様

>日本の次はヨーロッパのちゃぶ台が~

同じ死ぬのでしたら日本でお国のために戦いたいですね。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。  
