2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【おうちラジオ】第17回 帰れる場所のない人たち


ヨーロッパは移民問題で揺れています。安易に「労働力」として受け入れた結果が今のこの状況です。「彼ら」はしたたかで強い。背水の陣、帰れる場所がないのですから。

「帰れる場所」のある幸せを噛みしめましょう。先人から引き継いだその「場所」を大切に守って、次世代に手渡す義務がある。どの時代の日本人も、そうやって生きてきました。私たちはその先端に今います。...これは責任重大ですよ~っ!

途中お聞き苦しいところがありますがご容赦くださいませ(><)。








関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

焦土作戦
>帰れる場所がないのですから。
こういう連中を支援する人権団体って、案外外国で焦土作戦をやっているのではないかと思います。
人権団体にとってはこの種の移民は、自分らの主義主張を正当化するための駒とできるのであれば、却って帰る場所があっては困るわけでして、そのためには彼らの主張する人道支援の陰で焦土作戦をやっていると見て良いでしょう。要するに彼らには向こうの国をよりよくするなんて事はしたくないのであって、そのためには移民の元の居住地を焼き払うなんて事をしたとしても別段驚く事ではありません。
移民連中にしても、背水の陣と言う意識があるのであれば、下の居住地には未練がないでしょうから、人権団体が行う焦土作戦に同心する事に異存があろうはずがありません。


おひさしぶりです
DUCE様

とにかく彼らを見ていると、お坊ちゃん育ちの日本人には太刀打ちできないと感じます。…あういう状況になれば日本人もそうなるのかしら?

至上命令は「生き抜くこと」… そんな隣国人がイナゴのごとく日本へ…。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーロッパは移民問題で揺れています。安易に「労働力」として受け入れた結果が今のこの状況です。「彼ら」はしたたかで強い。背水の陣、帰れる場所がないのですから。 「帰れる場所」のある幸せを噛みしめましょう。先人から引き継いだその「場所」を大切に守って、次世...
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。