2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
人権侵害救済法案


ネットコメントより引用拡散<(_ _)>

人権侵害救済法案が今月可決されると、南京大虐殺否定発言禁止法案も出てくる恐れが十分に考えられます。
3月13日(月曜)「偽装人権救済機関設置法案」閣議決定の予定という情報を得ました。
今回は真剣さがより伝わるようにFAX・メールが効果的です。

★松原仁・議員会館FAX番号;03-3580-7336

メールフォーム
http://www.jin-m.com/prof_3_iken.html

★自見庄三郎大臣・議員会館FAX番号;

FAX.093-531-1115(北九州事務所)
FAX.03-6551-0901(国会事務所)

メールフォーム
http://www.jimisun.com/enquiry.php

★国民新党FAX番号;

http://kokumin.or.jp/index.php/pages/contact_us

メールフォーム
http://secure.pise.co.jp/kamei-shizuka/opinion/index.php


この一週間内にFAX・メールでの要請を宜しくお願い致します。

もし成立すれば、「夫婦別姓」「外国人参政権」「移民」「外国人住民基本法」「戸籍法廃止」「2重国籍法」などの闇法案もなし崩しに閣議決定されます。

人権侵害救済法案とは日本人の人権を弾圧する、シナや朝鮮半島のための人権弾圧法案であり、ドイツのホロコースト否定発言禁止法案と同様に、河村名古屋市長の南京大虐殺問題発言、従軍慰安婦、強制連行などの否定発言禁止法案も可決されるでしょう。ネット監視・発言者の逮捕というトンデモ法案です。

反対例文
自由な言論を抑圧し、税金の無駄使いを助長する「人権委員会設置法案(人権侵害救済法案 )反対
なんでマニフェストは一つも実行せず 頼みもしないこんなことばかりするのか!!?? 断固反対
絶対廃案に持ち込むぞ!! 日本解体に必死の民主党政権解散しろ 売国もいい加減にしろ!!!!民主の出す六人の法務大臣 ことごとく極左売国奴!! 国民の目は節穴ではない弾劾するぞ!!

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1605.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【余談】 先頃フランスで可決された「トルコ、アルメニア人虐殺否定禁止法案」 昨日のニュースでは、結局サルコジ大統領は取り下げたようです。 やるね、トルコ!!!!!





関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

カミについてのおうちラジオ拝聴させて頂きました。GODとカミの違いって普通に日常暮らしていたら絶対区別はつかないだろうし、つけられないと思います。
八百万の神、暮らしの中で恩恵を受けている物、すなわち自然に対して畏怖の境地から、信仰に代わって行ったのでしょうね。西洋のGOTは絶対神、日本の神は身近にあるものに対しての尊敬の念、前回でも書きましたが、より深く伝えるのは文字より言葉ですね。 次回のラジオ、期待しております。


としぼん様

おうちラジオ、聴いてくれてありがとうございます!

かみさまってご先祖様だったんだってわかると気持ちが全然違ってきます。かみさまに恥ずかしくないようにしよう、かみさまを悲しませないようにしよう … そんな気持ちになってきます …。

今は、もうひたすら、「申し訳ありませ~ん!!!」って感じです …。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。