2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【お勧め】 YOUTUBEが見れるTV「ブラビア」


YOUTUBE動画を見ることのできる液晶TVが登場しました。

よくTV視聴率は低迷していると言われます … しかし、簡単に言って、

世帯視聴率1% = 約18万世帯
個人視聴率1% = 約41万人

です。

参考はこちら→ http://www.videor.co.jp/rating/wh/13.htm

YOUTUBEで視聴者1万人を越えれば相当な数だと思います。でもこれ、視聴率1%に遠く及ばないのですよね …! 寒流ドラマ視聴率わずか数%で「見られていない」と言われていますが、それにしたって世帯数あるいは個人数に直せば桁違いの数です。

電波を独占している放送局 … 独占しているのですから、潰れるなんてことはないでしょう。ということはこの戦後の「洗脳体制」が永遠に続いていく、ということです。TVを真剣に見ているわけではなく「ただ聞き流しているだけだ」と言う人もいるかもしれません。でもその「ぼんやりと頭の中に入ってくること」って実は非常に危険で、本人も知らないうちに洗脳されてしまうのです。無意識なだけに怖い。

ネットで得る情報をひとりでも多くの人に拡散していくしかない … チャンネル桜情報をひとりでも多くの日本人と共有するしかない。 例えば下↓の「討論討論」3時間番組。

1/3 税金を食い潰す反日の人々
2/3 税金を食い潰す反日の人々
3/3 税金を食い潰す反日の人々

こういう番組を家族でコタツでみかんを食べながら大きな画面でみてほしい …! すべての日本人が知っていなくてはいけない情報です。


話変わって、で、こちら(^_^)v。今年出たのですね。ソニーの「YOUTUBEが見れる」という画期的なTV。お勧めします。

そして目覚めた、かつPC操作のできる若者は、家族に動画をみせてほしい … 友人に動画を見せてほしい … ! 日本人として共有すべき優良動画は山ほどあります。(一番下は普通のTVでもYOUTUBE動画が見れるというケーブルです)

家族でYOUTUBEが見れる! 

ネットのつなぎ方

SONY BRAVIA 40V型液晶テレビ KDL-40EX500



SONY BRAVIA 32V型液晶テレビ ブラック KDL-32EX300/B






関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

欲しいな!これ。
母も見たがっているのですが。。。目下資金不足。(哀)

ついでというか、北朝鮮情勢のYoutubeを貼りつけておきます。

【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】1
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=IANb3NA-jLQ

【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】2
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=oc1DXwpq2cY&feature=related

【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】3
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=LizdbjGnca8&feature=related


北朝鮮情勢 続き
【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】4
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=Tcl9Zhor8yg

【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】5
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=k0IDlBUWReI

【金正日総書記死去どうなる北朝鮮】6
ニコ生・12月19日(月)夜11時放送。
パネラー:青山繁晴・神浦元彰
http://www.youtube.com/watch?v=hSHY-JqDDxY


実体験
小金井市、志木市、大垣市、千代田区などの図書館を調べたら、世界は全部入っているのに正論は全く入っていなかった。
千代田区のMIUでは慰安婦についての書籍が15冊ぐらいあったのですが、1冊を除いて左翼系だった。1冊も右系ではなかった。
藤沢市の平和ミュージカルに100万円が市から出ていた。
目黒区では区の職員が、熱心にフェリス女学院のクラブSHANTIの講演をセットしていた。
これらの事を体験して、私は左翼が政府や地方自治体に寄生していることを知りました。

ch桜を見ると、同和、在日、沖縄、アイヌ等の利権が有り、仕切っているのが左翼と言う構図が見えてきます。
何とかせねばと思いますが、あまりにも広範に入り込まれてしまいました。
インターネットテレビで一般人が真実を知って欲しいですね。


・・・気がついたときに感じた感想は!なんじゃ!これ!
まる子さん、この動画私のブログでも絶対拡散です。
個人的にもこの動画は!できるだけ多くの方に!
確実に日本人に伝えたいですね。

誰かが動かなければ、日本の現状を知らせることができない。
しかも、これは簡単ではない。(でも、諦めないですけど。)
TVという問題もあるんですけど・・・まず、自分の町の状態にすら気がつかないで反日とくっついている日本人が多いんですね。
そのほうが得だという理由だけで。。。(やばいですよ。)

なんとか自然に楽しく、政府の考えや市町村や自治体が可笑しい事にきづかせたり、
日本の領土が危ない事を知らせることと同時に、
反日に気づかず踊らされている日本人には、
自分がやっていることが、自分を自滅に陥れる事だと教えなければいけませんが・・・。
(この方法は、反日外国人とくっついている日本人がいる場合は不可能に近い!)

「やはり、まずやれることから行動していくことですよね。」

日本人が西欧型民主主義国家(=中世近世の民族対立を繰り返し大量の血の上に築かれた多民族共存形態)ではなく、
日本の民主主義?国家(=神道の教えから大家族を理想とし平和主義を守る民族形態)であることに気がつけば、日本は必ず変わると思うんですよ?
それには、まず日本と世界どちらも知らなければならないですね。

年末のニュースが金正日死去だとは・・・。
日本人は、クリスマス時期だからか?あまり危機感ないし。
それより景気が悪いことに気を取られすぎている感じ。
その状態を酷くさせる増税には、あまり反対してない。
このレベルの日本人が一番手ごわいです。やはり(・・・。)
P.S.
TVとYOUTUBEのコラボですか?私もそんなTV欲しいですね。
といいながら・・・周りの人に薦めてみるかな?
今日は、和菓子とお抹茶で少しほっこりします。ここ日本はしんどいから。。。ははは!


>びーちぇ様

液晶TVを買う時は是非どうぞ<(_ _)>

>八目山人様

私もこのことは薄々ネットで知ってはいましたが、こうやってまとめて見せられると … 吐き気がしてきました。それにしても疑問なのは、戦後なんだかんだ言っても「日本人」の方が大多数だったはず…いったい彼らは何をやっていたのかと…。

>インターネットテレビで一般人が真実を

YOUTUBEを見ることができる、というだけです。(PCがわりに)TVだけでYOUTUBEが見れるわけではありません。ということは家族の中に、

①PC操作ができる
②政治に関心がある
③チャンネル桜などの番組や優良動画を知っている
④TVにつながてそれをいちいち家族に見せる労力を厭わない、時間的余裕がある

この4つを併せ持つ人が少なくともひとりいなくてはダメです。TVとネットの違いは「情報を取りに行かなくてはいけない」ということですので。
たとえ機械がそろっていようとも、「政治も歴史も無関心」では「豚に真珠」なわけでして…ハードルは高いです。

> なでしこ☆様

>和菓子とお抹茶で少しほっこりします

いいですね~(^.^)



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。