2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【おうちラジオ】 NO.8 移民問題 ヨーロッパVS日本 どちらがヤバイ?


【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム NO.8 移民問題 ヨーロッパVS日本 どちらがヤバイ?

移民問題で今やボロボロのヨーロッパ諸国。つい最近になって本格的に移民受け入れに舵をきった日本。さて、より深刻なのはどちらでしょうか?









関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

タイムリー☆
大変明解ですよね!
同意!当然、日本がヤバイでしょ。

しかも、今日「金正日」が唐突に死去!
かの国の混乱次第では、密航者、難民がおしよせる・・・かも。


びーちぇ様

>今日「金正日」が唐突に死去!

今日ニュースで見ました。

これ、死んだのはちょっと前で今日発表ということでしょう? 来日していた韓国大統領と野田が何を話し合っていたか…想像するのも怖いです…。



いろんな情報
あ、書き方が悪かったですね?
金総書記が死去したのは17日で、
本日正午に発表になったというわけです。

時事通信:
金総書記肖像、死去発表前に撤去=ロシア極東の北朝鮮展覧会 ー 中国に近いアムール州の郷土博物館によると、肖像は「会場の雰囲気に合わない」との理由から突如撤去された。 http://www.jiji.com/jc/zc?k=201112/2011121900635&g=int
列車内急性心筋梗塞は本当なのかしら。

又、中国のネット発言(真偽不明)
【中国のツイート】「タイムラインをおさらいしよう:17日午前金正日が死去するも、公開されず。18日未明、アメリカ、北朝鮮との話し合いで大きな成果があり、北朝鮮は濃縮ウラニウム活動を停止すると突然発表。18日正午、北朝鮮が金正日の死を報道。それからは、自分で考えろ」

【ツイート】より。
自民;小野寺「朝8時に情報が入った。嘉手納からコブラボール(哨戒機)が飛んだというので、外務省に問い合わせたところ正午に重大発表があるということだけは掴んでいた。私どもは拉致被害者のこともあり、さらに情報を収集しているところ」
一方、野田は街頭演説に向かう途中でニュースで知って官邸に戻った http://ustre.am/Bk5f なにこの違い

【ツイート】より。
総理番さわ)北朝鮮の朝鮮中央放送が金正日総書記死去を伝える番組を始めたまさにその時、総理は新橋での街頭演説に向かうべく、官邸を後にしました。演説予定を取りやめ、官邸に戻ってきたのは9分後。死去の情報が入っていなかったことの証左になってしまいました。
【ツイート】より。
今日の新橋の中継。野田来ず、解散コール→R4挨拶、野次凄すぎ青ざめて降壇→民主党街宣車帰る「逃げるのか!」追い討ちを掛ける怒号→マスコミに矛先が向く「フジテレビは韓流ウゼぇんだよ!」「NHKは金返せ、解体しろ!」「報道しないくせに何撮ってんだ!」→呉越同舟の罵倒から どどんがどん。

共同通信:
米偵察機、北朝鮮方向へ 総書記死去で嘉手納基地から - 目撃者によると、死去報道前の19日午前5時45分ごろ、電子偵察機コブラボールが北朝鮮方面に向けて離陸。死去報道前に何らかの情報を得た米側が、不測事態対応投入した可能性がある。 http://t.co/lTHSrfWJ

米軍哨戒機(コブラボール)が北朝鮮へ向かって飛んだのは午前5時45分。
その後、8時ごろに北朝鮮が日本海へ向けてミサイル発射したことを察知した。
・・・これは新たなニュース。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00213869.html


韓国人親日派の忠告「今の韓国反日は北の工作」
親日保守の元韓国空軍大佐崔氏の講演。今の日本に有益な情報も。

「金大中政権以降、韓国は北の工作にやられて教育も報道も侵食された。
 陰には中国。日韓がうまくいくと困るので常に反日を煽り続け、
 我々保守の意見は報道されない。日本はあんな煽りに乗ってはいけない」

「南京にしても従軍慰安婦にしても、連中は本気で信じていると思うだろうか?
 わかって煽っていて、それに乗せられる人が出ている。
 日本が反応すればまたそれを材料に騒ぐつもりだと知っておくべき。
 韓国は今や崖っぷち。日本はまだ大丈夫、女性がしっかりしているから」

「韓国の教育・マスコミは左翼=北の工作に侵食された。
 保守の運動は一切報道されない。これは日本も同じでしょう?
 韓国だと思っている反日連中は結局は左派=北。
 李明博も我々が押し上げたのに、政権のために左派に媚び始めた。
 韓国が北に乗っ取られれば陰には中国」

これを読んで、私の経験でも少し納得できるのは・・・
親戚の、私より若い女性が韓国人実業家と結婚しており、
里帰りの時に同じ事を話していました。
そう、金大中氏も酷かったし、盧武鉉なんか論外と。
彼女の周囲では、反日はほとんどいないとのこと。
「あれは、一部の人達ですよ」と言っていました。
彼女は大学で長く教鞭を取り、若い韓国人との付き合いも多いし、
お子さんたちも「反日・・・なんて!どこの話?」ってなことでした。
この話の当時は盧武鉉時代でしたけどね。
でも、どこか人事みたいに感じたのは、彼女は日本人で通していたからかな?
断固抵抗みたいな気は、お嬢さんたちにも薄かった!

だから、現在の韓国は、無能な政権が2代続くうちに、
乗っ取られたのではと思います。
外見で見分けがつかないって、本当に怖い!
次に来るのは、多量難民・・・そして最終段階なのかな。


こんにちは。

>外見で見分けがつかないって、本当に怖い!

もし外見が違っていたら、戦後、あるいは戦前からかも? ここまでめちゃくちゃにされることはなかったと思います。

例えば国会議員がちゃんと色分けできたら、本当は想像以上にスゴイことになっているんじゃないですか?


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。