2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
何故にNHK?


前回の動画をご覧ください。

爆弾発言

↑ 削除されてます。私、昨日ブログに挙げて、今朝見た時には削除されてました。ここにあるのは、

日テレNEWS24 NNN

それなのに、Yomiuri Telecasting Co(讀賣テレビ放送(株)) と NHK から著作権侵害を通報されています。

なぜ、NHK? なぜ 讀賣TV?

幸いにももうひとつあったので、そちらを挙げておきます。

でもいつ消されるか分からないので、内容を書いておきます。




韓国大統領

北朝鮮の復興の心配はない! 日本にやらせるのだ! 私が日本にすべてのカネを出させる! 我々はすでに日本を征服しているからだ! やつらのカネは我々が自由にできる! 日本の連中は何も知らない! フジテレビが証拠! 日本人はよだれをたらして見ている! 私にまかせろ! 日本に居るのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ!

朝鮮民主党のうわさは本当らしい?
平成23年10月から我々日本人の全住民のデータが朝鮮半島で処理されることになっている。 日本人の家庭の秘密まで売っぱらったヤツがいるのだ!


↑ここまでUP主の言葉 ↓ここからは日テレNEWS24からニュース映像

来週水曜日に投票が行われる韓国の大統領選挙で当選が有力になっている李明博候補は、北朝鮮の国民の生活を改善するための財源について、日本から北朝鮮への経済協力金などで賄う考えを明らかにしました。

<字幕> 韓国大統領候補 「日本のカネで」北朝鮮の支援を

SBSテレビ 昨夜


李明博候補は、北朝鮮が核を放棄すれば国民一人あたりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約しました。

<字幕> 李明博氏 北朝鮮国民1人当たりの年間所得を3000ドルまで向上させると公約

この財源について李候補は昨夜SBSテレビの番組で次のように述べました。

<字幕> 国際機構と日本が協力して400億ドルを出します。

李候補はこのように述べ、日本と北朝鮮が国交を正常化した際に払われる経済協力金を主な財源として描いていることを明らかにしました。

<字幕> 日朝国交正常化の際の経済協力金 ⇒ ”北朝鮮国民の生活改善”への取材源





関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

王家?
NHKのホームページに発表されている来年の大河ドラマ「平清盛」の出演者です。
http://www9.nhk.or.jp/kiyomori/pre/06/index.html

主な人物関係 というところをクリックしてみてください。
天皇家の人達を王家と書いています。
天皇は世界でエンペラーと訳されています。キングでは有りません。何故王にするのでしょうか?
変ですね NHK。


釣りでしょう
UP主の言葉は知りませんが
Nテレのニュースが取り上げている
月山さんの演説は、2007年ごろのものですよ。
月山さんが大統領に当選する前のことです。
私もよく覚えています。
落ち着いてください!


お早うございます。

>八目山人様  NHKHP拝見。悪びれもせず書いてありますね~。

>(^O^)様  私は冷静です(キリ!)。 今までの流れを冷静に見てみれば、すべてはその通りに進んでいるのが分かります。


怒り
血盟団よ、現代によみがえれ!


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。