2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 LAのChrisRyouan三宅氏大いに語る!


【おうちラジオ】第5回 高岡蒼甫事件 LAのChrisRyouan三宅さん、大いに語る! UPしました。






この件に関連して、在外日本人である三宅さん(そして私も)の、日本人、特に日本人への篤いエールをお届けします。 家事のお供に、どうぞお聴きくださいませ!


8/21 フジTV抗議デモ、2万人近く集まったそうですね。 お疲れ様でした。 …で、マスコミはことごとく無視だそうで。 

日本って、マジで、中国だったのですね!








関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

巨大な闇
この問題の本質を分かっている人は0に近いです。
2001年に、ワールドカップの為だと思いますが、ユネスコのエデュケイションというサイトに、古代から近代までの韓国人から観た日韓の歴史が大量(何十ページもあった)に書き込まれました。(ユネスコのホームページからは飛べないようになっていて、しかも2年ほど前に消去されています。)
この歴史観がNHKの教育テレビで放送されるようになり、教科書もジワジワとそちらの記述に変えられていった。

2005年の日韓友情年に合わせて「日韓友情年2005年実行委員会」(下記URL)という物が作られ、外務省が金を出して冬のソナタを全てのテレビ局で宣伝した。
この流れの中で今の日本の全てのテレビがあるのです。フジは会長の好みを周りが忖度して無茶苦茶やったから目立っただけです。(つまり国家ぐるみで10年以上韓国上げをやっているのです。)
http://ameblo.jp/hinoeuma-v/entry-10897825179.html

高岡蒼輔のつぶやきに同意を言ったのは、ふかわりょうだけだった。ビートタケシも嫌なら見るなと言っている。
識者も巧妙なやり口で本当のことを隠そうとしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/5801267/
今の日本には、韓国についての巨大な闇があるのです。


追加
コデラノブログ、下へ送ると出てきますので15日、20日のも読んでみてください。
馬鹿なのか上手にはぐらかそうとしているのか分かりませんが、私が敵はこう言って来るだろうなと思う通りの説明をしていますね。

日本の女性が一番好きな鍋はキムチ鍋だ、などと絶対に有り得ない捏造報道をしたことなんかスルーですから。


韓日併合
八目山人様

このブログ、次回紹介させてくださいませ。 …彼らの最終目的は何なのでしょう? 韓国による日本併合? こんなにやさしい宿主の血を吸いつくす気ですか? 後にはシナが控えているのに。素直な国民の情報源を押えられたら「赤子をひねる」ようなもんですね…。

ところで前回の、マードック事件に関する仏TVの扱いですが、よくよく思い出してみたら、少なくとも私がいつも聞き流しているニュースでは、IMFのDSKスキャンダルの方がずっと大きくて、そっちばかり流されていたような気がします。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。