2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
まずは、打倒!民主党政権!


青山繁晴 尖閣沖 漁船衝突ビデオ流出を語る~その4~

青山氏が日本庭園を例に「戦後体制」を説明しておられます。 安倍元総理が脱却しようとしたもの「戦後レジーム」… 「レジーム」って何? なんで「戦後体制」と言わなかったのでしょうか? とにかく! 「戦後体制」…つまりは「戦後利権構造」…ガッチリと固まった「敗戦利権構造」… もっと正確には「米国によって力を与えられた『○○人』支配体制」と言ってもいいのかな?

私たちが破壊しなければならないもの。 …これは強固ですよ。 本来ならば大東亜戦争なみの大混乱があって初めて可能なこと。 植民地独立もあの大混乱があって初めて可能でした。 平時の状態で「少しずつ」なんてやっていたら「独立」なんて夢のまた夢だったでしょう。

民主党政権は、この醜悪な「戦後的なもの」の集大成。 まずは一日も早く民主党政権を崩壊させる。これが第一目標。…でもこれは「『創め』のための『終わり』」であって、最初の小さな第一歩にすぎません。自民党だって全然ダメ、もう時代遅れ。

日本を、日本人の手に取り戻す。 日本人による日本人社会を構築する。

ああ、ディカプリオ主演映画「インセプション」の、夢の中の世界をひとつひとつ創り上げてくアーキテクトを思い出しちゃいました…イメージとして。

支那・中共の日本侵略と日本の目覚めとどちらが早いかのチキンレース…絶対安全と分かっている遊園地のジェットコースターじゃないから、心臓がキリキリ痛むような、「お化け屋敷もここまで怖くはあるまい」というくらいの恐怖ではありますが…ある意味、「面白い時代」に生きている、と感謝(?)しつつ…

戦後かつての植民地が独立している中、目に見えない「植民地」となってしまっていた我が国が…真に独立することを夢見て… 自主憲法と国軍を持った独立国「日本」の空気を吸える日が遠くない将来来ることを祈って…

今年もありがとうございました。 来年またお目にかかれることを。 皆様よいお年をお迎えくださいませ。



関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

洗脳は逆洗脳しか解けない
戦後の日本人は朝鮮人なんて大嫌いだった。
朝鮮人支配が戦後すぐから有ったなどというのは、まったくのデマゴギーです。いろいろな事が重なって、偶然今の様になったのです。
オレオレ詐欺に引っ掛かる人が後を経たないのが、日本人の性質をよく現しています。

この体制を打破するには ①スパイを探り当てて、彼を上手に失脚させるシステムを作る。 ②二つ程度のテレビ局を手に入れて、気付かれない様に慎重に番組を作り、世界の普通の考えを注入(マインドコントロール)する の二つを遣れば何とかなるのでしょう。

良いお年を


No title
まる子さん、こんばんは~~~~

日本の悲劇は、複数国の植民地にされつつある、或いは既になっていることでしょう。

さらに日本の新陳代謝を妨害し、時代にあった国家体制、国家システムにするのを妨害している「○○利権族」というのは日本の叩きつぶされねばならない癌ですね。民主党といい、○○族といい、叡山焼き討ちのごとく「玉石ともに砕く」覚悟で破壊するべきでしょう。

今年はある意味において良い1年でした。即ち、普通の国民にとっても、誰が日本の敵か味方かがはっきりしました。そして誰が敵に媚びへつらう勢力なのかも明らかになりました。さらに「平和的な」、「穏便な」問題の解決というものがどれだけの偽善であり、欺瞞であるのかも明らかになりました。

来年の私達の宿題は、破壊と敵に対する備え、味方との関係の強化、再構築でしょう。

まる子様ご家族と、我が祖国にとり、来年が良い1年でありますように、お祈り申し上げます。今年1年お疲れさまでした。



No title
皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします!

『権力』とは『人事権掌握』である。と認識すると、やはりGHQによる公職追放などで、要所要所のトップに『彼ら』が据えられた、というのは大きいと思います。 どんなに一般人が騒ごうとも、ポイントを押さえられてしまったら、よほどの力がないとそれを潰すことはできない…。 チェスや将棋と同じ。 羊のような民族では逆襲は不可能。

洗脳VS逆洗脳 … いいですね!



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。