2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【拡散】北朝鮮が日本に侵略!?/【追加】あり


自民党はこんな動画も作っていたのですね…。




でも、この動画、まだ甘い気がします。 きっと「その時」になってもマスコミは「報道しない」んじゃないですか…? 宮崎県の口蹄疫の時を見てくださいな。 NHKは既に中共の支配下、と言ってまずければ、少なくとも「影響下」にあるのは事実でしょう? 

… 最後の最後、自分の身に降りかかるまで、ほとんどの日本人はお花畑の夢の中なんじゃ???


【追加】 出所「 風林火山より内部告発

中国の在日大使は、日本の全てのメディアをチェックしており、少しでも中国の意向に沿わない内容の番組や報道をすると、猛烈な抗議で各テレビ局を攻撃し、日本のマスメディアを脅し続けているという。

加えて、中国の在日大使は、中国に都合の悪い報道や番組を見つけると、その番組のスポンサー(日本の大手企業)を、中国市場から締め出すと脅しつづけている。これによりテレビ局は、過去60年間におよび、中国にとって都合のよい報道しかできない体質が完成した。






関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

出所「 風林火山」より
内部告発

中国の在日大使は、日本の全てのメディアをチェックしており、少しでも中国の意向に沿わない内容の番組や報道をすると、猛烈な抗議で各テレビ局を攻撃し、日本のマスメディアを脅し続けているという。

加えて、中国の在日大使は、中国に都合の悪い報道や番組を見つけると、その番組のスポンサー(日本の大手企業)を、中国市場から締め出すと脅しつづけている。これによりテレビ局は、過去60年間におよび、中国にとって都合のよい報道しかできない体質が完成した。

まる子様

日中記者協定がありますから、、、
でも、過去60年間は少し長過ぎかなと思います。

私も何があってもテレビ、新聞は報道しないと思います。それで、やまと新聞の会員になって応援しています。

       巴




No title
巴様

ご紹介の内容もエントリーに追加させていただきます。


出所を明らかにしておきますね。
http://ochimusya.at.webry.info/201011/article_14.html

まる子様

ありがとうございます。

「風林火山」 上の7項と8項にそれが書かれています。


チャイナのマスメディア攻撃そして間接侵略。m(_ _)m
拝啓、管理人様お久しぶりであります。
仰る通りであります、日本のマスメディア特に新聞テレビでチャイナに不利否冷静な報道が行われておりません。
チャイナ礼賛、賞賛一色であります。
頑張っているのは週刊新潮の櫻井よしこ氏のコラム位であります。

小沢一郎氏の指揮する銭ゲバ選挙と連動し尖閣諸島への侵略のみならず
日本はチャイナより宣戦布告無き戦争即ち移民を武器とした「 間接侵略 」を仕掛けらております。

ありとあらゆる手段を講じたチャイニーズにより日本国内への侵入、居座り居直り等枚挙にいといがないのです。

別スレッド宣伝、ご容赦下さい。
その今此処にある危機、在日外国人犯罪の危険性に警鐘を鳴らし続けている

元警視庁通訳捜査官 坂東忠信氏ブログ 「 外国人犯罪の増加から分かること 」
http://taiyou.bandoutadanobu.com/ 想像を絶する現実があります。
アメーバ版がhttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=japangard&guid=ON
坂東忠信氏の新刊 日本が中国の自治区になる 産経新聞出版

既刊に、通訳捜査官
経済界。

いつまでも中国人に騙される日本人
KKベストセラーズ。

チャイナ留学経験のある河添恵子氏

中国人とは愛を語れない。
並木書房
チャイニーズのお金崇拝が生々しく描かれております。

ご高覧下さい。m(_ _)m乱文にて 敬具


世界に真実を発する会、英語版。m(_ _)m
追伸、連投ご容赦下さい。
付記URLが

世界に真実を発する会、チャイナの反日宣伝に対する反論があります英語版です。

日本語版は此方であります。http://www.sdh-fact.com/index.html
ご高覧下さい。m(_ _)m敬具


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
(^o^)風顛老人爺様

いつも情報ありがとうございます。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。