2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
動画【拡散】  日韓併合は日本の誇りです!



菅民主党政権による「対韓謝罪談話」絶対阻止! 【博士の独り言】動画勝手に【拡散】








27分くらいから★ ご自分の選挙区から選出されている国会議員の方、与党野党を問わず、これを反対してもらいたい。


日韓併合100年謝罪談話に反対する理由

1) 日韓併合で日本が謝罪するいわれは何もない。
2) 消費税を上げて外国に貢ぐのは愚かだ。
3)「河野談話」「村山談話」以上の深刻な「自虐史観」の固定化をもたらす。





関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まる子さん、こんにちは~~~

私は前から不思議だったのですが、「謝罪」って具体的に、「何について」、「誰が」、「誰に」というのがはっきりしないのですが・・・・・

「何について」 
何でそれが必要なのか理解できませんが、日韓基本条約で「両国間の問題」は全てちゃらになっています。平和条約の効力とはそういうものです。全てチャラになっていることにさらに謝る必要性がどこにあるのか?菅とかってドMなんですかね?

「誰が」
菅が自分の性格的嗜好で「個人的に」謝るのは勝手でしょう。でも私なんかは日韓基本条約の後に生まれた人間なので、ちゃらになった事柄に謝る必然性も無いし、私は「両国間の問題」になんら関与もしていなければ、責任も無い。「日本国」として謝られた場合、全く無関係の私のような日本人まで巻き込まれる。

「誰に」
日本の植民地時代に何らかの損害を受けた人、が対象であったとしても、日韓基本条約で全部チャラですから、謝るべき対象は解決済み。その他の大多数の戦後生まれの韓国人は、謝罪の対象ですらない。


と考えた時に、何を、何故謝りたがっているかがとんと理解できません。やっぱりドM何ですかね?それか根っからの偽善者?


No title
腰抜け外務省様

こんにちは。

>何故謝りたがっているか

そりゃお金しかないでしょう。 民主党の心の祖国に貢献したい! これだけじゃないですか? 菅直人自身にもキックバックがあるでしょうし… ある意味(ホントの)日本人なんかよりずっと「愛国者」、筋が通っています。

こんな謝罪談話が出た日には世界中駆け巡りますよ。で、世界中から「個人賠償」を求める個人が(日本人の血税に)殺到する…未来永劫血を吸われ続けますね。 吸血民族のために重税に苦しむのです…でもそれでも大部分の日本人は無関心で気づかないのかな?





FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。