2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 
6/20 在仏支那人による1万人デモ/在日支那人と在仏支那人の違い?


6月20日 パリ、中華系移民が多いベルヴィル地区で「(支那人の)安全を守れデモ」が行われました。ここ数年強盗恐喝引ったくりなどの犯罪被害者に支那人がなることが多く、甘い警察の取り締まりに抗議してのデモ。1万人以上集まりました。

ある商人は言う「もう耐えられない。警察はちゃんと仕事をすべき。支那人だけじゃなく他の住民も、ますます暴力的になる(強盗などの)犯罪の犠牲者だ。私たちは恐怖の中で暮らしている。もう終わりにしなければいけない。それで20日のデモとなった。 だけどデモの終わり頃、ある人のバッグがひったくられそうになって、当然、何人かで対抗したが、そこへ警察が状況を見もせずに入ってきて、支那人に向けてガスを使い、その(引ったくりの)犯人を逃してしまった。これは異常だ。フランスに正義はない」

元仏支那文化協会のD.シュラム氏は言う「冷静に見なければいけない。私の意見では、これは民族差別でも何でもない。支那人がチンピラの理想的なターゲットになっているというのが本当のところだ。連中はますます組織的に動いている。彼らはまず<簡単に手に入る金>を探している。彼らは<支那人>だから支那人を襲っているわけではない。そこを混同してはならない。ベルヴィル地区に民族紛争はない」

襲う方はよく研究している。なぜ特に支那人がターゲットになるのか? 支那人の何割かは違法滞在で、銀行口座を持たず、給料を現金で貰っている。また被害にあっても警察に届け出るようなリスクは冒さない。…言葉の壁がありフランスの法律を理解できないこともあるし、祭事の時現金を贈るという伝統的習慣もある。…これらが、ほとんどリスクなしに支那人は襲える、という結論になるのだ。...例えば先週の(このインタビューした)同じ日の早朝4時45分~7時までのわずかな時間に、(中華系)カップル一組、若い女性がそれぞれ同じ若者グループにペタンクのボールで襲われ、身包みをはがされている。

Weiming氏は言う「我々は変わった。これからは襲われたらその都度警察に訴える。そして犠牲者を救うための基金もつくるつもりだ。これからは誰もこの問題で苦しむことはなくなる」…沈黙の時は過ぎ去った。(「フィガロ」より)


在仏中華系住民 50万人~90万人。在仏の80%がパリ在住。毎年約6万人の支那人が不法入国しているとされる。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、在仏支那人と在日支那人、何が違う? フランスでは、支那人が犯罪の犠牲者になっているわけですね。日本では逆でしょ? 在仏は善人で、在日は悪人なのか? …支那人自体は同じでしょ? いいも悪いもない。 違うのは周囲の人間です。実際最近のフランスの犯罪見ていると、強盗などに使われる武器が、戦争に使われるものと同じレベルになってきています。私は名前とかよく分からないのですが、戦争映画とかによく出てくるやつ。
つい先日もグルノーブルで、若者たち(ニュースでは言いませんがたぶん○○系でしょう)が、カジノを襲い、その中のひとりが警察に射殺され、その復讐に15台以上の車を燃やし、実弾が使われ、警察が300人以上出動した事件がありましたし…だから、連中が支那人の上をいっている、ということでしょうかね。

ついでに、このグルノーブルの事件




最初の支那人商人の言葉。そのまま、日本人の嘆きに聞こえませんか?

「もう耐えられない。警察はちゃんと仕事をすべき。日本人だけじゃなく他の住民も、ますます暴力的になる(強盗などの)犯罪の犠牲者だ。私たちは恐怖の中で暮らしている。もう終わりにしなければいけない。それで20日のデモとなった。 だけどデモの終わり頃、ある人のバッグがひったくられそうになって、当然、何人かで対抗したが、そこへ警察が状況を見もせずに入ってきて、日本人に向けてガスを使い、その(引ったくりの)犯人を逃してしまった。これは異常だ。日本に正義はない

2番目のD.シュラム氏の言葉もそう「… 私の意見では、これは民族差別でも何でもない。日本人支那人の理想的なターゲットになっているというのが本当のところだ。支那人はますます組織的に動いている。彼らはまず<簡単に手に入る金>を探している。彼らは<日本人>だから日本人を襲っているわけではない。そこを混同してはならない。

日本はそのうちこうなりそうです。もうなりつつあるのではないですか? 彼らは異国の地で(差別されてもある意味し方がない)訴えていますが、日本人は自分の国で訴えなければならないということ、これは異常です。そして支那人は1万人くらいすぐデモに集まる…けれど日本人は無関心ですから。まだまだ在日華人(在日コリアンも)は日本人全体と比較すれば絶対的に少数派のはず。それなのにここまでメチャクチャにされてしまう…これはいったいどういうことなのか? 私は「支那人以上に暴力的になれ」と言っているわけではありません。そこは誤解なきよう。ただ「ここは日本である。日本のルールに従え」ということを、その都度、その都度、毅然と態度で示してこなかったことが、在日支那人をここまで増長させてしまった原因だと思っています。

ところで支那のパイプライン爆発、大量の原油が海に流れ出ているようですが…日本、大丈夫ですか?



関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まる子さん、こんばんは~

まず中国が不法移民を徹底的に取り締まるべきでしょう。彼らは意図的に人口を海外に流出させているとしか思えません。イタリアの中小のブランドは不法中国移民により壊滅させられたそうですね。

さらに、日本であれば、不法移民は犯罪者であり、「人権の行使」よりも前に「法の執行」を受けるべき対象であるということを明確にするべきでしょう。

自国の近くの公海上での軍事訓練には声高に抗議するくせに、他国への不法な入国は知らん顔では、世間は納得しないでしょ。(オバマの馬鹿は妥協しましたが。)

あと、JR西の新幹線で事故がありましたが、北朝鮮が騒がしい時はおかしな鉄道事故が良く起こりますね。



欧州議会が拉致問題を本議会で決議
まる子さん、先日は「欧州議会の北朝鮮人権決議案で拉致問題を大きく取り上げさせよう!」 をエントリーであげていただき、ありがとうございました。

おかげさまで「欧州議会」は8日、北朝鮮による外国人拉致問題に関する非難決議を賛成多数で採択しました。

欧州議会が私たちの訴えで動いた!!:蒼き星々 - 北朝鮮に拉致された被害者と家族を支援する人の集う掲示板
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs/15992

決議文から拉致関連の部分を拾ってみると
L. whereas the kidnapping and abduction of third-country citizens from Japan, the Republic of Korea and other countries, allegedly including EU citizens, remains unresolved and requires decisive action by the international community,
9. Calls on the Government of the DPRK to ensure a comprehensive investigation with a transparent and satisfactory outcome, to hand over finally and completely all information on the EU citizens and third-country nationals who are suspected to have been abducted by North Korean state agents during past decades, and to release immediately those abductees still being held in the country;

決議文全文
http://www.europarl.europa.eu/sides/getDoc.do?type=MOTION&reference=P7-RC-2010-0416&language=EN

「アメリカとその傀儡」で片づけられない国々が決議してくれたこと、
「哨戒艦沈没事件で名指し非難が避けられたのは外交的勝利」などとのぼせ上がっているところに「今のままでは世界に名誉ある地位は得られませんよ」と冷水を浴びせかけた形になったことがよかったです。
拉致問題解決に向けて一歩前進したと言えるのではないでしょうか。

※それから、民主党政府はどうやら外国人参政権を諦めていたようです。
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1711387/



No title
腰抜け外務省様

雪崩のような人口侵略ですよね。 で、彼らは「過酷な支那大陸」で生き延びてきた連中なので、その生命力・繁殖力はピカイチ…!

>北朝鮮が騒がしい時はおかしな鉄道事故が良く起こりますね。

昔「スパイ天国」と言われた時は信じませんでした。今は信じます。闇から闇へ、少なくない日本人が殺されている気がします。

名無し様

「声を上げること」 大切ですね。

民主党が外国人参政権を諦めた…私は信じません。 「何でもあり」の民主党ですよ?





どこでもいるチャイニーズ・・・。
まる子さん、こんにちは。
暑中お見舞い申し上げます。
先日は、マイブログにコメントありがとうございました。

やはり、絶望するくらい日本を愛してみるのも悪くないかと・・・。
「実を言えば、今回自分の弱さを大変痛感いたしました。」
ありがとう!まる子さん。

さて、まる子さん!
3記事もUpされていてコメントする場所に困りましたよ!すごい!
私も、チャイナの原油漏れのニュースは、気になっていたのですが日本人はほとんど知らないと思います。
私の住んでいるエリアでは、夕焼けの空がここ2,3日やけに赤くて
なんだか不気味な感じですよ。
え~、なでしこ☆フランスの問題は、移民の教育問題だったと理解しておりましたが、まだまだ他にもあるんですね。
ドイツでは猛暑だとか?まる子さん、大丈夫ですか?
フランスって・・・やはりラテン人なんだなって思いました。
民主は、日本人の手で潰さなくちゃいけないですね!


No title
なでしこ☆様

いらっしゃいませ~。

ご自分、どこの人かわからん、なんて仰っておりましたが、まぎれもない「日本人」ですよ。 外に出れば分かります(^^) もっとも中には無国籍で白人と一緒になって祖国の悪口をいうなんて連中もたくさんいるみたいですけどね。

それからどこの国でも外国人が固まればその国の悪口を言っているものです。 そういう時はなでしこ☆さんが丁寧に日本人というものを説明してあげてくださいませ。

昭和天皇は国家建て直しに300年かかる、と確か仰っていたようです。 敗戦とはそれほど大きい。 特に日本の場合戦後の徹底した洗脳がありますからねぇ…。 私たちは「気づいてしまった」マトリックス戦士? 少しでも立て直して次世代に繋げたいものです。

私は「15世紀のコロンブス(新)大陸到達から始まる日本近代史」をことあるごとに説明しています。 なぜ日本が戦争したか? …個人の微々たる活動ですが…それなのに背後で国に「謝罪談話」なんて出されたらたまりません! 戦後日本人は同胞の背後から背中を撃つんですよ。

何か絶望的状況ですが、諦めたら敵の思う壺。 まずは民主党打倒。がんばりましょう! 頼みます!

こちらは湿気がないので砂漠のような暑さデス。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。