2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【拡散】 「欧州議会の北朝鮮人権決議案で拉致問題を大きく取り上げさせよう!」



「欧州議会の北朝鮮人権決議案で拉致問題を大きく取り上げさせよう!」

ブログ『愛國』様からです。
拡散のお願いです:吉田明彦
http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/32384438.html

>★決議案の内容がこれから決まる! > 

在宅ロビー活動にご参加いただいている皆様、欧州議会に多数のメール、ファックスをお送りいただき誠にありがとうございます。

>RFAによれば、欧州議会の人権小委員会が近々北朝鮮人権決議案を提出予定です。人権小委員会は、代表団が韓国から帰国してから打ち合わせをし、最終的な内容を決めることになっています。

> 代表団との打ち合わせの席で、拉致問題や私たちの在宅ロビー活動が話題になることは間違いありません。沢山のメールやファックスが届いたばかりでなく、アメリカの国営放送局から何本も取材の電話が入っているのです。

> ここで人権小委員会にさらに拉致問題を訴えれば、北朝鮮人権決議案で大きく取り上げてもらうことができます。そうなれば、拉致問題解決にEU全体の力を借りることができます。一緒にやりませんか?

↑メール先、FAX先と英文例は上記ブログにあります。

元記事はこちら。
蒼き星々 - 北朝鮮に拉致された被害者と家族を支援する人の集う掲示板
http://8201.teacup.com/bluestars777/bbs/15867

EUが拉致問題を取り上げるまで、あと一歩だそうです。

北朝鮮が窮地に陥っている今こそ、拉致被害者を取り返す最大のチャンスではないでしょうか。


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。