2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
中川昭一元財務大臣逝去



今朝PCを開けて最初に飛び込んできたのが「中川昭一元財務大臣急死」ニュース…!

ウソ、…絶句でした。 日本にとってなくてはならない人です。 麻生総理が保守回帰・祖国再生への地ならし、巨大船「日本丸」の方向転換をゆっくりとやった後の、この「日本丸」の船長たる人間は「中川昭一だ~ッ!!!」…と心底応援していた政治家でした。

民主党政権誕生…中川昭一落選…麻生太郎自民党総裁にならず…とショック続きだったところへ…。 日本マスコミ許すまじ…!

政治家はもとより、アイドルだとかスターだとかの死でさえも、4○年生きてきて一度も泣いたことのなかった私ですが…涙が溢れてきてとまりません…。

中川昭一元財務大臣のご冥福を心から、心からお祈り申し上げます。

ホントにホントにホントに…悔しい!


【追加】 水間氏が中川昭一氏について、10/27について語っています。


10/27 行けないのがホントに悔しいです。 ひとりでもひとりでも多くの人が集まってくれることを祈っています。 外国のデモはいつも広場に人が溢れ返っています。 何故日本人は集まらない? そんなに忙しいのか? そんなに関心がないのか? でも結局は自分の生活に係わってくることなのに…。 と、いつも外国のようなデモを夢見て「行動する保守」運動などを見守ってきました。 水間氏が語っているインド人を尊敬します。 






関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


弔意
 残念でなりません。
 再起を期待していました。
 心より中川氏のご冥福をお祈りすると同時に
某放送局の辛抱とかいうアナウンサーの過去の
おしゃべりに怒りを覚えます。


NoTitle
カラヤ2様

もう昨日から、泣けて、泣けて…。 民主党政権誕生なんかよりずっとショックです。 マスコミを叩き潰さない限りいつまでも同じことが繰り返されます。 日本マスコミ、許すまじ!


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。