2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
革命



麻生総理は「100年に一度の危機」と仰っておりました。 違うでしょ? 【有史以来最大の危機】です。

【白村江敗戦】【元寇】【幕末内戦】【大東亜戦争敗戦】 …【今、目の前にある危機】は【幕末】に例えられることがよくあるようですが、現在の危機と今までの危機には決定的な違いがあります。

外国勢力が既に国内にある。

↑これに尽きます。 今までの危機は、日本人は一致団結して、外にある外国勢力に対峙していました。 西郷隆盛以下幕末の武士たちは、英仏の「手を貸してやるぞ~」という外からの甘いささやきを断固としてはねつけ、《将来の日本の体制》を日本人同士だけで戦って「選択」しました。 対外国で、日本は一枚岩でした。

今は、日本国内に、実際に帰化した外国系日本人も多いですし、また日本人でありながら米国で勉強たりして、無意識のうちに米国式思考をしてしまう米国思考日本人や中韓思考日本人などウヨウヨ。 そもそも日本人自体がGHQから現在まで続く洗脳を受けているので、歴史観としても「目覚めた日本人」も入り混じってテンテンバラバラ…。 日本人は「後ろから撃たれる」危険にさらされながら外敵と戦わなければならない ……。

何故アジア諸国がああも簡単に白人列強の植民地となってしまったのか? 当時まだ「国家」という観念もしっかりしていなかった中で、それぞれの国内は部族間で、階級間で対立、常に「ケンカ状態」にあった。 その隙に白人が入り込んできたのです。 「おまえに協力してやるよ」という甘~い悪魔の囁き…。 だから大した労力もかけず白人列強は他国を植民地化しています。 そんな中ただひとつ、日本だけが「国家」として一致団結して一枚岩で外敵に対峙していました。

今、我が国がその状態にある。 清朝末期、李氏朝鮮末期、当時のアジア各国 …国内の意思統一ができない。 工作員防止法もなく、外国勢力の国内分断工作成功しまくり! こうヒョイヒョイ事が進んでは○○様も面白みがないのでは? 高笑いが聞こえます。

民主党政権誕生。 「民主党に一度やらせてみる」 「自民党にお灸をすえる」 …偉そうに言っていたあの人たちは今どう思っているのか …? 責任とってもらいたいですよ。 それとも何も感じないのかな? これは革命ですよ? 民主党の最終目的は天皇制廃止だと思います。そこへ行くための【過程】としての外国人参政権・人権擁護法案 …。

民主党にやらせてみる … これは「車に轢かれたら死ぬかどうかやってみる」と同じくらいバカなことでした。 実際に試してみれば、死ぬか、あるいは重症か。 世の中には絶対やってはいけない「試み」というのがある。

アホな私事ですが、小学生の頃、道端にさびた五寸釘が刺さって出ている板切れが落ちていて、「靴を履いたままでこの五寸釘を踏んだら靴を通るのかな~?」と思い、実際に踏みました。 そのさびた五寸釘がズブーッと、思いっきり足の裏に刺さりました。 瞬間で足を抜きましたが、それから家まで足を引きずって歩き、家に着いたとき、真っ白い靴下は真っ赤になっていました。 バカや!

でも一番日本を潰したがっているのは当の日本人のような気がします。 洗脳教育の成果かマスコミの成果か … 外国人の方か従来の日本の良さを解っている人がいたりして「もっと祖国を大切に」と訴えてもその声は既に日本人の心に届かない…。 今回の選挙は何だったのか? 自民VS民主なんかではない。 日本VS特亜 (覚醒した)日本人VSマスコミ …で、惨敗。

総理大臣が鳩山で、外務大臣は親中派岡田 … 台湾が国民党が政権をとってから「あれよあれよ」と言う間に中共に傾いていますが、日本も一気に支那に向けてアクセルを踏みそうですね。 でもね、ガス田を盗られようが沖縄を盗られようが、もう既に「支那朝鮮に対する罪悪感」を無意識の領域まで染み込まされている大部分の日本人は何も感じないのではないでしょうか …。 それが怖い

小沢民主党は、鳩山が潰れようが何しようがトップを挿げ替えるだけで政権は離さないでしょうね。 最低でも4年はしがみつく。 権力とはそういうものです。民主党内も分裂はするでしょうが分裂しない。 自民党が内部にあれだけ左派を抱えても公明党と組んででも分裂せずに政権にしがみついていたのと同じです。 自分の信じることを実現したければ権力を握るしかない、そのポストにつくしかない。 一度つかんだポストを自ら手放す、なんてのはアホのすることですよ。

それでも、それでも …一日でも早く民主党がブッ潰れることを願っています。 ひとりでも、ひとりでも多くの日本人が「目覚めて」くれることを願っています。 それも早急に! 時間がないのです。 …そしてこのカオスの中から、反共でも、反米でも、反中でもない、反自民でも反民主でもない、真の日本愛国保守政党を立ち上げてほしい。 そこに一票を投じます。

【余談】 日本国内に外国勢力が入り込む。 …この元凶は、戦後の在日なんかではないと思います。 ズバリ『日朝併合』。 聖徳太子以降ずっと距離をおいていた大陸/朝鮮半島からドーッと朝鮮人が国内に入ってきた。 現在の国内の外国勢力によるかく乱はあの時に既に始まっている。 戦前の共産主義者も朝鮮系が多かったと聞きます。 日清日露戦争は日本人は一致団結して外国に対峙していましたが、大東亜戦争は既に国内に「敵」を抱え込んでいたのだと思います。 だいたい共産主義というのが外国思想ですからね。

来年は「日朝併合100周年記念」だとか…外国勢力の日本支配が100年かけて完成された記念年ですか? 麻生総理が韓国と締結した「これ以上日本に対する賠償請求を放棄する条約」なんて、マスコミで報道されていないようですし、そんなの完全無視で何でもかんでも理由をつけての謝罪金払い外交が始まるのでしょうね…

【余談その2】 パスポートの件で大使館へ行ってきました。 で、国籍法改正にともなって「日本国籍を有する資格があると考えられる者は名乗り出よ」との日本語のポスターが張ってありました。
「これかぁ」と苦々しく眺めておりました フランスあたりでは特に問題ないと思いますけど、アジア諸国の大使館にも張ってあるのでしょうね? まさかご丁寧にも現地語で書かれているのではないでしょうねぇ?








関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

あらためて
 管理人様の視点で考えたことはありませんでした。あらためえ、当時の世界情勢からきた判断だったろうと思いますが朝鮮併合という失策を悔やみます。
 それはそうと、民主党の内部分裂などを期待していては手遅れになりかねません。特に、岡田外務となったら私たちの納めた税金が中共に流れてしまいます。しっかりと情報をつかみ、意見メールや身近な人たちへのおしゃべりなどで行動しないと。マスコミに出てる保守論陣はマスコミのわくからは離れません。私たち一人ひとりが行動しないともうどうしようもなくなってきてます。


NoTitle
カラヤ2様、お久しぶりです。

我が国の歴史の最大の失敗・汚点は大東亜戦争敗戦などではなく日朝併合だと思っています。 仕方がなかったとはいえ。 歴史を戻すことができるなら真珠湾攻撃前ではなく日朝併合前へ戻したい…それにしても併合には否定的だった伊藤博文を暗殺した朝鮮人…って、この気持ちをどんな言葉で表現すればいいのでしょう!

鳩山民主党…まだ始まってもいないのに生唾飲み込んでいます。

>おしゃべり

政治の話題は場違いか? なんて遠慮している場合ではありませんね。 民主党に入れた人はどう思っているんだか…「いいことしてる」と思っているのでしょうか??? 「政治に無関心」が何をもたらすか、いい勉強になるとは思います…が、道連れは勘弁してほしい…!


ねずきちさんの所でも賛同させていただきました
テレビをどうにかする事と、スパイ防止法でしょうね。

テレビは未だに自民叩きをやっています。自民も両院議員総会にテレビを入れて、そこでギャアギャアやっているのを撮らせるのだから、サヨクマスメディアは、おいしくてよだれが出る事でしょう。

また、岡田など未だに野党の気分で、各党討論会に出てきても、自民の批判ばかりです。それも細田幹事長がしゃべっている内から手を上げてさえぎって、もう与党なのだから、自党の考えを言えよという気分です。

そういえば、両院議員総会の後で、部屋から出て来る議員に、テレビがインタビューしていましたが、丸山、平沢、山本一太などは、自党を批判して、いいように自民党はダメだと思わせるように使われていました。それに比べると、小泉進次郎は「自民党は、元気があっていいですねー。こんなに元気があれば、直ぐに立ち直りますよー。」とだけ言って、微笑みながら去って行きました。
偶然か意図的かは分かりませんが、さすがあの親にして此の子と思いました。


NoTitle
八目山人様、お久しぶりです。 時折目にする貴コメント、拝読し勉強させていただいております。

>テレビをどうにかする事と、スパイ防止法

これに尽きますね。

民主党マンセーと自民党批判…自民党が野党になっても永遠にこの路線でいくのでしょうか、マスコミは? それを漠然と眺めている人たちは違和感を感じることはないのでしょうか?


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。