2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
人類は一度も月へ行っていない?



人類はまだ一度も月面に着陸していない?

NASA FAKED MOON LANDING 1/5
NASA FAKED MOON LANDING 2/5
NASA FAKED MOON LANDING 3/5
NASA FAKED MOON LANDING 4/5
NASA FAKED MOON LANDINF 5/5


NASA FAKED MOON LANDING 3/5


人類は本当に月面に行っているのか? の検証です。 英語ですので、どなたか日本語訳があるものをご存知でしたら教えてください。

この3だけ挙げておきます。 月には空気がないのに何故星条旗ははためいているのか?などなどの検証が、英語が解らなくても画面で理解できるでしょう。

あれも嘘、これも嘘、嘘嘘嘘嘘 … イヤ、この検証自体が嘘なのかもしれない…?

映像の力 … チャンネル桜の水島社長がどうやって印象操作をするかを説明しています。





人は誰もが、頭に入ってくる情報によって自分の思考を作っていく。 完全な自由、完全な自分の思考などありえません。上記の「月面着陸の嘘」 … じゃあ、今まで信じていたことは何だったのか? 

伝えるマスコミが、どの情報を捨て、どの情報を選ぶか … 私たちは本当に怖ろしい世界にいる。 頭はそれなりに悪くなく、でも簡単に騙されてしまう大衆 …が、【投票権】を持っている恐怖 …。 今までもそうで、たまたま気付いたから【見える】ようになっただけなのでしょう。

国のために真面目に仕事していた政治家が落選し、【民主党】というただそれだけで当選してしまう新人…。

巨大な敵は、マスコミ。 ある意志を持ったマスコミ。



このマスコミを何とかしない限り、いつまでたっても同じことの繰り返しでしょうね…。






関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

NoTitle
ちょくちょく見させてもらってます。
応援ぽちぽち。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


NoTitle
シレン様

応援ありがとうございます!


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。