2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
昔、日本という国がありましたとサ?




【西蔵】ポタラ宮、ラマ僧が自己管理
西蔵(チベット)自治区の人民代表大会・常務委員会の熱地主任は17日、インドの記者の取材を受け、「ポタラ宮は、西蔵のその他の寺院と同様に、ラマ僧が自己管理、保護しており、常駐の警察によって保護される必要はない」と語った。

熱地主任は「西蔵の治安は安定しており、ポタラ宮とその他の宗教施設に警察を派遣する必要性は全くない。中央政府は、ポタラ宮の保護を非常に重視し、2度にわたって巨額の資金を拠出して修理と保護のための工事を実施し、火災防止などの多くの措置を講じてきたが、警察は派遣していない」と述べた。

熱地主任によれば、西蔵では宗教と信仰の自由が守られており、法律によって正常な宗教活動が保護されている。大規模な宗教活動が行われる時だけ、秩序を維持するために警官が派遣されて来るという。

「人民網日本語版」2001年10月18日

この記事の、 西蔵(チベット)自治区 → 日本自治区
         ポタラ宮 → 伊勢神宮
         ラマ層 → 神主     …に置き換えてみてください。 これは2001年の記事ですが、近未来新聞の記事はこうなってもおかしくない…?

自治区





中国日本解放工作、その第一歩「民主党政権」誕生…。 嘘か真かは知らないけれど、現実を見ればその通りになっています。 直接的な証拠はないけど「状況証拠は山ほどあります」状態


先日実家に電話して話してました。

私 「総選挙だね、どこ入れるの? 麻生さん頑張ってるよね、自民党に入れてよね」
父 「冗談だろ? 民主党だよ、一回やらせてみる」

私 「マスコミは信じちゃダメだよ」
父 「信じてないさ。 景気はますます悪くなってる。 実感で解るよ」

私 「ネット見てよ」
父 「インターネット?(鼻で冷笑)」

…言ってることがモロワンパターン、どっかで聞いたような言葉ばかり …おとーちゃん、十分マスコミに洗脳されているよ 「不況は世界的なんだよ、 麻生さんだからこの程度ですんでいるんだよ? 他の国と比べればまだマシなんだよ、世界を見てよ?」…と言いましたが…空しい。 今この時一緒にいないのがホントに悔しいデス。 その場にいればネットの動画でも何でも無理やりにでも見せるのですが…。 

最後は「ど~しても自民党に入れたくないのだったら、比例は『改革クラブ』よ、『改革クラブ』! 民主党だったら共産党の方がまだマシ、何? 共産党、嫌い? 創価学会・公明党はまさか入れないでしょ? じゃ、改革クラブ。 これよ、改革クラブ、頼りにしてるわよ、お願い! 裏切らないでね!」…というトホホな会話。

目覚めた日本人の皆さん、ご健闘お祈りしてます。 この美しい祖国が、英霊が命を捨ててまで護ろうとした祖国がなくなるなんて…絶対、阻止!


















関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

父の説得に成功しました。元々は自民党支持だったようですが、「麻生さんはちょっと頼りない」と、今回は民主でもいいかな?となっていた様子。
民主の危険性を詳しく説明後、麻生さんになってから、アジア開発銀行経由の中国への資金が減額とか、パレスチナ問題、IMFとかを話してみました。「報道されていないでしょ?民主の躍進で中韓は大喜び。だから麻生さんは叩かれる。民主は日本版の文化大革命よ」一発でOK。あと数人はいけそうです。左派の知人も、民主だけはあり得ない!と言うようになりました。

テレビや新聞が大好きな人には、ネット情報だけを元にするとちょっと危険なので、報道されていない事実、そして何故?(例えばシルクロードの核実験関連、高田先生の本が広島の資料館で置いてもらえない事実)と自分の頭で考えてもらいましょう。マニフェストが出たからこそ批判が出来るので、戦いはこれからです!


パトラッシュ様、こんにちは。

>父の説得に成功 v-314v-308v-306

戦いはこれからですねv-466 



はじめまして。ウロウロしてたらこのブログに辿り着きました。
ウチの母親(ヒマさえありゃテレビ見てる)と同じこといってます…
麻生さんがんばってんじゃんといったら、アイツのどこががんばってんだよと…
ダメだこりゃ…
幸い父親は割りとネットを見たり、自分の会話を聞いてくれたりしているので、民主はないと思うんですが…
近い将来、日本がハワイやチベットなどと同じ道をたどらないことを祈るばかりです。
本当、テレビ脳って恐ろしいですわ。


長政様、こちらこそ初めまして。

>近い将来、日本がハワイやチベットなどと同じ道をたどらないことを祈るばかりです。
本当、テレビ脳って恐ろしいですわ。

ホントですね。


戦い未だ終わらず![i:63906](`´)
拝啓 管理人さん
お久しぶりです。
戦い未だ終わらず!(`´)

地域で顔の広い知人に嫌韓流と嫌中国流、更には危ない中国を渡して読んでおります。 
知人は顔も広く商売上手加えて今どき珍しい人情味溢れる人で乞食の更正にも尽力しております!

但し、決定的な短所があります!(T_T) 朝日新聞愛読者にして交友のある創価学会信者にオルグされて公明党シンパです、公明党は真面目なところが良い! 世界平和を唱えるのが素晴らしい! 、と。
違う、それは口先だけで売国奴の国賊である!と口を酸っぱくして論じても、恐るべし 公明党 長年の地道かつ継続的な宣伝活動が我が周辺にも及んでいるとは気付きませんでした、盲点であります!

スーパー・マニアック歴史通が口頭で説明するより時折サピオ=朝日新聞批判記事あり を渡した方が宜しいです。

然し乍、公明党 民主党シンパの長期に渡る効果的な洗脳活動の粘り強さ、拡がりは凄いものです!

敵ながらあっぱれです!

私も諦めないしぶとさしつこさは見習わらなければいけません!

日本が管理人さんと我等と共にあらん事を!(●^o^●)m(__)m

乱文にて 敬具


連投失礼致します。m(__)m
拝啓 管理人さん
我が周囲も公明党 民主党シンパの多文化共生 東アジア共同体バンザイのおめでたい輩が蔓延しており辟易しております。
私は民主党 公明党 社民党等が持ち上げているシナ朝鮮半島そのものが半永久的に日本の敵である! と常日頃から考えております。

地勢学上に隣国同士の善隣友好は絶対にあり得ません!

割りと僻地の我が居住地にもシナ朝鮮人をはじめとして在日外国人が着実に増えつつあります!

首都 東京のターミナル駅である池袋北口商店街における合法非合法を問わぬシナ人の浸食 跳梁は目に余ります!

地元商店街の顔見知りが『 あいつ等は勝手にチャイナタウンだの云い出して、マスコミや豊島区とうまいこと連携して宣伝しているが。
地域の清掃活動、ごみの処分費用更にはアーケードや街灯の費用
の協力は一切しない!
いいとこ取りで狡賢い!
シナ残留孤児が永住権や日本国籍を利用しヤクザ顔負けのみかじめ料を集めてマフィアになり。
犯罪の巣窟になりつつある、なってしまった!(`´) 』と嘆いておりました! 


閑話休題、シナ朝鮮人は日本に入るべからず! と羽田や成田空港に大書すべきであります!

百害あって一利無し、利権有り であります。(T_T)(`´)

このままいたずらに、シナ朝鮮人の日本への手段を選ばぬ流入を見過ごし黙過するなら、「 日本チベット化 」となるか?
横暴極まる非合法在日外国人を追い出す為に米国の南北戦争シビル・ウォーより凄まじい内戦を繰り広げざるを得ないです!
昨年の長野聖火リレーシナ人暴動が何よりの動かぬ証拠であります!



『 通訳捜査官

 坂東忠信氏 作
警視庁元通訳捜査官である坂東忠信氏のブログ 「 外国人犯罪の増加からわかること 」 在日外国人犯罪の著しい増加に伴う危険について参考になります。m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具


(^O^)風顛老人爺様、こんにちは。

>地勢学上に隣国同士の善隣友好は絶対にあり得ません!

「隣国を援助する国は滅びる」…とマキアヴェリも申しております。

>シナ残留孤児

中国残留孤児 ×
満州残留孤児 ○

ですよね。 

日中国交回復 ×
日中国交樹立 ○

私たちは言葉の隅々まで洗脳、騙されていたのですよねv-412

日々の活動、お疲れ様です。結果を出しましょう! 応援してます。



返信有り難うございます。m(__)m
拝復 管理人さん
返信有り難うございます。

こちらで側聞するに内戦レベルの暴動を繰り広げるシナ人暴徒に対しイタリアでは正規軍が出動し自警団と連携しつつ治安維持にあたり 尚且つ自警団活動を後援する法律も制定される。

かたやスペインでもシナ人暴徒に対し警察の大部隊が鎮圧に当たる!

本来 国として当たり前のことなのですが日本ではこの当たり前のことが出来ません!

長野聖火リレーシナ人暴動の野放しが何よりの動かぬ証拠であります。

日本の未来に危惧を覚えつつあります!

日本の明るい明日が管理人さんと我等と共にあらん事を!(●^o^●)m(__)m

僭越乍乱文にて 敬具


(^O^)風顛老人爺 様

そうなんですよ。 こちらの人間は良くも悪くも『冷酷』というかイザとなればピシッとできる。 それに対して日本は、まあ、優しい、というかお人よしというか、一度緩めたものを厳しく戻すことができない…。


欧州の白人の傲慢不遜さには辟易しておりますが!(`´)[i:63906]
拝復 管理人さん
子供の頃より、欧州の白人の傲慢不遜さには辟易しておりますが!(`´)

国家と云うシステムを稼動させる為には傲慢不遜さと並立する揺るぎない冷酷さが必須であります、

私個人は日本人離れした冷酷な側面 一面がありますが、欧州文明の基本である三位一体 神と貴族と奴隷の三者を体現する欧州の白人の冷徹さには及ばぬ面がございます。m(__)m
乱文にて 敬具


民主党は国売ります全力で!
犯罪、管理人様

お久しぶりであります。

国旗を切り貼りする民主党の行為は言語道断であります、まさしく国売ります全力で渾身の力を奮って売国行為を行うの動かぬ証拠であります。

話題転じ、日本中で反日捏造教育を受けた筋金入りの反日民族であるシナ朝鮮人が増えております。

外国人犯罪も激増しております、その凄惨極まりない現状について元警視庁通訳捜査官
坂東忠信氏のサイト

外国人犯罪の増加から分かること

があります。携帯電話パソコン双方から御覧になれます、著書
通訳捜査官
はお薦めであります。m(_ _)m

僭越乍乱文にて 敬具


NoTitle
(^o^)風顛老人爺 様、お久しぶりです。

『通訳捜査官 』

そのうち取り寄せて読ませていただきます。(←外国暮らしで日本の本を読むのは大変なのダ)

まずは選挙、頑張ってください。 応援しています。



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。