2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
緊急!国会内でクーデター!?「国籍法」改正案成立の危機


やはり映像は力がありますね。 チャンネル桜ニュースです。 まだご覧になっていない方はどうぞ。 下手な怪談より100万倍背筋がゾ~ッとすること請け合いです















関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

水間政憲氏の緊急拡散
ジャーナリスト水間政憲、転載フリー記事を見つけましたので掲載します。


No.145498:《「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見》Ⅰ
水間です。
報告させてください。(※マルチポストのようで済みません)

《「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見》
17日16時から開催される〈緊急対策会合及び記者会見〉が天王山になります。事務局は、赤池誠章議員事務所(第一議員会館)と馬渡龍治議員事務所(第二議員会館)が担当することになりました。
14日19時現在、発起人を了承して頂いた議員は、【代表】平沼赳夫議員、【幹事】古屋圭司議員、稲葉大和議員、西川京子議員、戸井田とおる議員、馬渡龍治議員、赤池誠章議員、牧原ひでき議員です。昨日夕方には、ほとんどの議員は、地元に戻って行かれました。回答待ちの幹事就任予定議員は、後4人いらっしゃいます。また、会合に賛同並びに出席する議員の数が「改正案」の帰趨を決します。そのためにも、土日と月曜日までの皆さんのお力添えが支えになります。FAXの送付先は、土日は各議員の地元事務所、月曜日は国会議員会館事務所が有効かと存じます。
FAX送付集中優先順位を記します。
1、麻生首相(地元・国会事務所)
2、衆院法務委員会理事
3、衆院法務委員
4、皆さんの地元国会議員
5、全国会議員。《選択例》「首相、各理事、地元国会議員」とか「首相、各理事、各委員」などです。また、国籍法案の危険性を広く国民に認知して頂くための提案をします。
Ⅱへ続く。ジャーナリスト水間政憲、転載フリー

【マスコミ黙殺・クーデター発生?!】国籍法一部改正で日本終了?!
http://youtube.com/watch?v=WfLfutS9PKw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363

No.145499:《「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見》Ⅱ
《「国籍法改正案」緊急対策会合及び記者会見》Ⅱ
各マスメディアも産経新聞に続くようにする為に、この危機的状況を広く国民に告知する対策を皆さんにお願い申し上げます。今までの同志関連のサイトの枠を越えたサイトにも、「日本が危ない」等緊急告知が必要です。
1、全地方議員
2、全国青年会議所各支部
3、全国医師会・歯科医師会各支部並びに、
皆さんの地元の病院・歯科医院
4、各仏教宗派宗務庁並びに、皆さんの地元の各神社・お寺
5、各総合貿易商社本・支店
6、全電力会社本・支店
7、1部2部上場企業広報部
8、国内航空会社広報部
9、各警備会社本・支店
10、海上保安庁各支部
11、自衛隊各駐屯地広報部

その他、国内の混乱状況を望まない意識の高そうな会社並びに団体に発信すると効果的かと存じます。そして、麻生首相並びに衆院法務委員会理事に安心・安全を、お願いする声を届けて頂けるようにお願いして下さい。これを分岐点にインターネット世論が第4国家権力を備えることになる思われます。反日勢力のコントロール下にあるマスメディアから「真の言論・表現の自由」を取り戻しましょう。皆様のご健闘をお祈りしております。「インターネットの力」皇国の興亡この一戦にあり。ジャーナリスト水間政憲、転載フリー。緊急拡散

【マスコミ黙殺・クーデター発生?!】国籍法一部改正で日本終了?!
http://youtube.com/watch?v=WfLfutS9PKw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5243363



仰る通りです!(`´)
拝啓、イワムラ様
仰る通りです あたわざる限り各所及び知人にメールその他を行います!
一旦、危機感を持ってくれた人でも河野太郎氏のブログを見て
騒ぎ過ぎである冷静に、と妙に落ち着いてしまうのが
とても残念です!m(__)m   草々


『 日本チベット化、乗っ取り 』に直結する国籍法改悪に断固として反対致します!
拝啓、『 日本乗っ取り、第二のチベット化 』に直結する
国籍改正法案に断固として反対致します。

今の国会で成立予定で、
概要は日本人男性が認知すれば
外国人女性の出産した子供に自動的に日本国籍を与えると云うものです。

国籍を安易に考え過ぎています、第一に何故こんなに大切な法案の報道が新聞テレビでされないのでしょうか?

甚だ疑問です、
私の知る限り産経新聞で報道されただけです。

成立しますと不逞外国人の大量来日を招き
『 日本乗っ取り 第二のチベット 』に直結します。

解説はブログ「 今日の韓流通信 」
さんが分かりやすいです。

遠藤健太郎氏のKNN TODAY
gooブログの戸井田とおる氏の丸坊主日記

まわたり始末控が分かりやすく情報が速いです。


閑話休題、皆々様どうか力を貸して下さい。

首相官邸、自民党本部、電子政府の総合窓口、
平沼氏を初めとする代議士、国会地方議員諸氏に

マスコミでは産経新聞、週刊新潮にファックスを電話をメールをして下さい。   

宜しくお願い致します。
乱文にて    草々


国籍法改正案の解説画像です!
拝啓、管理人さん
連投になります、下記URわをご覧下さい
http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON
国籍法改正案の解説画像があります。m(__)m  草々


No title
あっさり可決してしまったようですね。


歯止めは掛かりました。(^O^)
拝復、管理人さん 諦めないで下さい 報道はされていませんが 平沼代議士を初めとする32名の代議士諸氏 国籍法改正案は慎重に運営するべき! との宣言が出され、 今日本時間にして11月19日水曜日 参議院で審議会に掛かっています。

僅か乍も歯止めが掛かったのは 管理人さんのブログを初めとする多くのネット仲間の活躍あればこそです!

私自身のお陰も ほんの少しはあります、おそらくは。(笑)

僭越乍乱文にて    草々


No title
(^O^)風顛老人爺様 こんにちは。

国籍法衆議院可決ショックでしばらく立ち直れませんでしたv-395

これから参議院もあります。 抗議の声が結果に反映されるとは思いませんが、それでも抗議の声を送り続けることが大切ですね。 ここでやめたら敵の思う壺ですから。 お互い頑張りましょう。


ネバー・ギブアップであります!
拝復、管理人さん
ネバー・ギブアップであります。

Jーキャストニュース ニュースカフェと2つのニュースサイトに国籍法改正案が大きく取り扱われ 更にはまだ未読ですが週刊 新潮にも掲載されました!

法案が仮に衆参両院を通っても 罰金20万円を2000万円に 懲役1年を30年にし、
DNA検査を義務化

扶養の義務化

虚偽の場合、人道上等と云わずに国外退去 強制送還等々の厳格な運用を必ずさせる!

河野太郎氏 公明党 民主党 自民党所属を問わず売国議員は落選させて
更にはスパイ防止法 反日法を制定しましょう!

同じ島国の君主国の英国では前記のルールは殆どあり 緊急事態には勅令により移動 通信、個人使用の電話も含む 放送らの厳重な戒厳令が直ちに行えます。
不文法にて、 歯痒のですが日本も見習い民間防衛で国賊は炙り出してしまいましょう!
m(__)m草々


No title
(^O^)風顛老人爺 様

私もFAX送りましたよぉ! エイエイオー!

しかし官僚の間の抜けた答弁は何とかなりませんかね?


官僚は政治任用にし ネバーギブアップであります!(`´)
拝啓、管理人様
官僚の無責任さは
本省の課長補佐以上は、
国民の代表たる首相が自由に任免する政治任用するしかありません。


下記URLから検索しますと
国籍法改正案
在日外国人参政権
二重国籍でそれぞれ動画が視聴出来ます。

http://m.youtube.com/watch?v=gzJGyGXgj2Y&rl=yes&client=mv-google&gl=JP&hl=ja&guid=ON

反対の方は参議院議員 国会議員 地方議員 首相官邸 自民党本部 民主党本部 電子政府の総合窓口 更にはマスコミ 産経新聞や週刊新潮 推進派の朝日新聞 立場が今一つ不明の読売新聞に電話を ファックスを メールをして下さい。

私もどんどんと送っています。

日本国籍大安売りを推進している輩は日本崩壊乗っ取りとなっても自分達だけは優遇されると確信しているか
海外逃亡する積もりです。
普通の庶民に前記の手段は不可能です、

踏み止まり戦わねば
何時戦うのでしょうか?
全力で戦いましょうぞ!

ネバーギブアップであります!m(__)m
僭越乍乱文にて    草々


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。