2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
今更ながら・・・恐怖! 民主党


民主党に関しては外国人参政権付与法案・人権擁護法案などは今更言うまでもありませんが・・・その恐怖の法案群の中のもうひとつ・・・『国立国会図書館改正法案』 何を改正するの? 下記動画の西村氏のお話をお聞きください。 3分経過頃です。




戦後処理問題で、GHQ史観を永遠に固定する法案 

フランスには1990年に、共産党主導で制定された、ユダヤ人虐殺など人種差別の一切を抑止せよとする『ゲッソ法』や、奴隷制度を反人道犯罪として認めよとする『トービラ法』などがあります。

例えば『ゲッソ法』は、もし「ナチスのホロコーストの犠牲者は○○しかなかった」とフランス国内で公に書いたとすると、このゲッソ法によって、戦争犯罪並びに虐殺の否定という理由で有罪とされうるのです。この法案は、「反人道的犯罪への公的反論に対する刑罰」を求めて、ゲッソと名乗る共産党議員らが1990年に国家に提出した法案にもとづくもので、その根拠とする「反人道的犯罪」なるものが、1945年の国際軍事法廷法の規定第6項に準拠したものであります。しかも、この法案の採択にあたっては、種々圧力団体が暗躍して世論を封じ、あらかじめ抵抗勢力を除去したうえで易々と国会通過し、真に歴史家の名に値する人々の絶望を喚起したのであります。ヒトラー政権下ドイツの反人道的犯罪のみならず、1915年アルメニアにおけるジェノサイドなど、「第二次大戦以前にまで遡って」、「他の諸々の人道的犯罪」に対してまで、もしこれに異議を唱える者であれば、「投獄5年並びに罰金4万5千ユーロ(約660万円)をもって処罰すべし」と規定したものです(ミッチェル・チボー氏論文より)。

↑で、実際に処罰されている人がいる。 ・・・まったく共産主義者というのはロクデモないことをしますね。 またやり方が汚い   歴史へのアプローチは常に自由でなければいけません。 この傲慢さはなんなのでしょうか? もし歴史解釈を固定化してしまったら、例えば今「エジプトのピラミッドは奴隷によるものではなく農閑期の農民の大切な仕事だった。公共事業だった」との解釈が主流になっていると思いますが、こういうことができなくなるということです。

今まで《対岸の火》と思っていましたが ・・・・・・・・・・・・
民主党、とんでもないです 

民主党は我が国をどうしたいのか? ・・・ ハイ、日本人民共和国、ですね。 もう答え見えました。 怖すぎです 

絶対絶対絶対~ッ!! 民主党に政権を明け渡してはなりません! 「試しにチョコッと味見してみたら、そのわずかな量が猛毒で死んじまった」・・・って、笑い話じゃないですよ、マジ。



関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


 詳細なマニフェストには、従軍慰安婦に国家賠償をするとか、日中韓で日本の戦争犯罪を調査する組織を作るとか、慰安婦問題を世界にばら撒いた作戦に味をしめて、反日捏造案件が目白押しです。
 民主党が政権をとって、こんな事をやられたら、日本人の精神が破壊されると思います。


貴重な情報ありがとうございます。
思った以上に危険な政党だということが良くわかりました。
こんなことまで目論んでいるとは!!
許しがたい事です。


八目山人様、翡翠様、 このGHQ東京裁判史観の永久固定化は、村山談話河野談話南京虐殺従軍慰安婦731部隊・・・などなどの問題の根源にかかわる。これが固定化されればすべてが自動的に固定化されます。撤廃署名など何の意味も成さないし、だいたいそれをした時点で犯罪者でしょう。 保守派ブログなども懲罰対象になると思います。ひとりでも多くの人にこれを広めてください。 顔が引きつるほど怖いです。


 再度失礼します。阿比留氏のブログに民主党の政策INDEXが載っていましたので、参考までに貼っておきます。
http://abirur.iza.ne.jp/blog


 動画みるのめんどかったんですが、みました!
 教えていただいてありがとうございます。
 ひろめます!!


>八目山人様、ご紹介ありがとうございます。

>ありがとう様、どういたしましてv-410

次の選挙は日本の未来を決める分岐点になると思います。 ひとりでも多くの方に民主党が何たるかを広めてください。


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。