2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
東京都観光ボランティア募集
こんなの発見。 産業労働局が出しているのですね。

東京都観光ボランティア募集

2020年にオリンピック・パラリンピックの東京での開催を受けて、東京は注目され、東京を訪れる外国人旅行者が急増しています。「おもてなし東京」として東京を訪れる外国人旅行者の皆さんをお迎えし、東京の魅力を紹介して、旅行者におもてなしをしてみませんか?

これ、外国人でもいいようですね。

(2)外国人の方は、次の日本語等の基準を満たしていること

ア 日本語の基準については、次に相当するものとします。

日本語 日本語能力試験 N2級以上 日本国際教育支援協会
イ 有用な経験等

その他 日本語の検定の資格はないが、日本で合計1年以上生活しており日本語が堪能で外国人旅行者とのコミュニケーションが図れる方。


観光客といったてどうせ大部分は中韓人でしょう? 日本に合計一年以上生活していてある程度日本語が話せれば日本語検定資格も必要ないんだ? これだけ反日教育を受けてきた在日中韓人が中韓人旅行者に東京の何をどう説明する???

※ 資格審査は、書類審査のみとなります(面接等はありません。)。

面接もしないのですよ??? そのボランティアが何か問題起こしたらどうするのでしょうか? これで大丈夫なの? 東京。


関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。