まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- [--:--]

東京都観光ボランティア募集

こんなの発見。 産業労働局が出しているのですね。

東京都観光ボランティア募集

2020年にオリンピック・パラリンピックの東京での開催を受けて、東京は注目され、東京を訪れる外国人旅行者が急増しています。「おもてなし東京」として東京を訪れる外国人旅行者の皆さんをお迎えし、東京の魅力を紹介して、旅行者におもてなしをしてみませんか?

これ、外国人でもいいようですね。

(2)外国人の方は、次の日本語等の基準を満たしていること

ア 日本語の基準については、次に相当するものとします。

日本語 日本語能力試験 N2級以上 日本国際教育支援協会
イ 有用な経験等

その他 日本語の検定の資格はないが、日本で合計1年以上生活しており日本語が堪能で外国人旅行者とのコミュニケーションが図れる方。


観光客といったてどうせ大部分は中韓人でしょう? 日本に合計一年以上生活していてある程度日本語が話せれば日本語検定資格も必要ないんだ? これだけ反日教育を受けてきた在日中韓人が中韓人旅行者に東京の何をどう説明する???

※ 資格審査は、書類審査のみとなります(面接等はありません。)。

面接もしないのですよ??? そのボランティアが何か問題起こしたらどうするのでしょうか? これで大丈夫なの? 東京。


関連記事
スポンサーサイト
2016/10/13 [23:24]

コメント

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。