まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

ブルキニ

ブルキニ とは、イスラームの女性信者向け水着の一種で、「ビキニ」と「ブルカ」から成る造語である。
オーストラリアで活動しているレバノン系オーストラリア人のデザイナー、アヘダ・ザネッティ が考案し、商標登録をしたもので、2004年にオンライン販売を開始した。特徴はイスラームの戒律に合うように手足の先と顔だけしか露出しない、体に密着しないデザインにある。 (WIKIより)

ブルキニ写真はこちら

仏ブルキニ禁止、あきれるムスリム女性 「実用的だから着る」

これが賛否両論喧々諤々の議論になりまして。 で、結局、フランス国務院はブルキニ着用禁止を「基本的自由を侵害する深刻かつ明白な違法行為」に当たると判断した、ということで、禁止は解除されたようですが。

私も海岸でのブルキニ禁止はやりすぎだと思うのですけど、皆さんはどう思われますか?

日本も気がついたら、海岸やプールでブルキニ姿の女性で埋め尽くされていた…なんてなったら、どうなんでしょう??? 「信仰の自由」は認めなければいけませんが、これはこれで怖い気が…。

気がついたら「パチンコ屋で埋め尽くされてた」「青黄赤の三原色が溢れかえっていた」…まあ、既にそうなりつつあるのかな、日本も。 その上ブルキニ。 聞いたところによると、日本在住イスラム教徒たちが、火葬では天国へ行けないとかで、土葬のための山を買っているとかいないとか…。

関連記事
スポンサーサイト
2016/09/06 [06:24]

コメント

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: