2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
【なおこ】MEGUMI‏

megumi.jpg

領事館に行ったら、置いてありました。窓口で販売しているか聞くと、閲覧のみとのこと。売りなよっ!こんな厚い漫画、人の目が気になって、領事館で読みきれる勇気ないよっ!なんだか、日本の姿勢が垣間見えるというか。。取り返す気がアンノカー!!




調べてみると、アニメもあるのですよ。(一応)゛国営゛のNHKででも流せばいいのに。なにひっそりとやってんの?ちなみに、配信言語は日・英・中・韓の四ヶ国語だとか。折角作ったんだから、ガンガン流せばいいのにね。なんで駄目??




とはいえ、ひっそ~りと?上映会の開催を募集したりもしてます。ほかにもドキュメンタリー映画も作ってて、中学生や高校生に見せたいってことで、上映校を募集中。って、なんで募集??日本全校で見せればいいのでは?駄目なの?なんで??




闇がね、深~いんですよね。。そんな闇の深さを話す三宅博さん、キレキレです。こういう本物の国士には議員でいてもらいたいんですけどね。。



関連記事


 
FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。