2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
移民難民の嵐
英語ですが、だいたい理解できると思います。 MUST SEE!(必見)




ところで6:09から始まるスウェーデンの子供たちTVでの歌をお聞きください。

これは私の国
これはあなたの国
あなたと一緒に共有できてすごい幸せ!
私の国はあなたのもの!
あなたに属するもの!

これって、私たちが散々歌ってきた、たとえば長野オリンピックの「WAになって踊ろう」だとかディズニーの「It's a swall world」だとか … みんな同じでしょう? こうやって見ると不気味ですけど、でも私たち日本人も既に散々洗脳されているんですね。

またイスラム指導者が、「白人は数人しか子供を産まないが、イスラムは8人も10人も産む。そしてどんどん混血していく」と言っています。 朝鮮戦争の難民として日本に「襲いかかった」コリアンは若い世代が多く、日本でどんどん子供を作っていったと言います。その子供たちの学校はどうするか? 全部「特別永住者」として日本政府が面倒見てきた。…そして今の「乗っ取られてしまった」現状です。

この映像は、日本の過去の姿なのか? あるいは未来の姿なのか? 



関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
どこかのブログのコメントで、コメント主が若い頃はDINKSといって共働きで子供無しが格好良いと雑誌やマスコミで煽られて、主の周りには共働き子供なしばかりだったけれと、在日の友人たちは平均3人は産んでいたとありました。日本人には産ませない、在日は産めよ増やせよ。外国人と結婚するのは格好良い。

ここまで来てしまいました。巻き返しはできるのでしょうか。


No title
ひょっとしてひょっとこ様

そういえばDINKSとか散々煽られていましたね。ダブルインカムノーキッズ。

韓国は日本以上に少子化とも聞きますが、在日と本国人は別者ですからねぇ…。



国旗にも難癖?
スイスではムスリムがスイス国旗の「十字」に難癖を付けているとか・・・

http://freedomoutpost.com/2016/01/muslims-demand-cross-be-removed-from-the-swiss-flag-because-they-find-it-offensive/#!

どこかの誰かさん達の手法を学んだかのような思考・・・


No title
山芙蓉様

返信遅れて申し訳ありません。

スイスって…もうそんなにイスラム系多いのですか…? あの、スイスですら?

日本でも、何やら外国人観光客向けの地図のお寺マークがナチスのハーケンクロイツに似ているから変えるそうですね…?

こんな小さなことにいちいちいちゃもんつけていったら…一体世界はこれからどうなってしまうのでしょう?



FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。