まるこのおぼえがき背景

まるこのおぼえがき

(旧)地球の反対側で愛をつぶやく

日韓慰安婦問題

重たい沢庵石でも飲み込んでしまったような気分最悪な昨日でしたが、一日たって多少冷静に。というか、もうやってしまったものは仕方がない。ネットをあちこち見ても、判断がつきかねます、どうせ素人だし。

何だかわずか半日でもうメチャクチャになってきた様相 … まだただの口約束らしいですし、もう「言ったの言わないの」と行き違いになっているみたいですし??? 何が何だか … あの国のことだから、きっと想像のはるか斜め上を行く自爆をしてくれるに違いない????

一応外務省の日韓両外相共同記者発表
こちら英語版 



関連記事
スポンサーサイト
2015/12/30 [03:35]

コメント

[ Title ] : No title

左翼はともかくとして、ネットでも愛国を自称しながらなぜこんな合意を結んで評価している輩がいるのでしょうかね。安倍政権の外交的勝利などと言っている人もいますね。

  1. 2015/12/30 [07:48]
  2. 富士 #-

[ Title ] : No title

政治なのでいろいろ策があるのでしょう。結局やっぱり米国ですかね? 

でもこれはない。どんなに理屈をこねようとも、海外メディアに「性奴隷に軍が関与したことを認め、謝罪。賠償金10億円」と流されればそれで終わりです。一個人がどんなに頑張っても「政府が認めたでしょ」でおしまい。 民間人が小さな石ころを積み上げるように細心の注意を払って慎重にやってきたことがすべてオジャン。先日の世界遺産登録の時もそうでしたが、日本国は、時間を割き自腹を切って、動かない政府のかわりに頑張っている日本人の背中を平気で撃つ…。

それでも、消去法で安倍政権支持します。だって他に誰が? 更にひどくなる輩しかいないじゃないですか? 

 

  1. 2015/12/31 [06:47]
  2. まるこ #-

コメントの投稿

scale

PAGE TOP
広告: