2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
日韓慰安婦問題
重たい沢庵石でも飲み込んでしまったような気分最悪な昨日でしたが、一日たって多少冷静に。というか、もうやってしまったものは仕方がない。ネットをあちこち見ても、判断がつきかねます、どうせ素人だし。

何だかわずか半日でもうメチャクチャになってきた様相 … まだただの口約束らしいですし、もう「言ったの言わないの」と行き違いになっているみたいですし??? 何が何だか … あの国のことだから、きっと想像のはるか斜め上を行く自爆をしてくれるに違いない????

一応外務省の日韓両外相共同記者発表
こちら英語版 



関連記事


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
左翼はともかくとして、ネットでも愛国を自称しながらなぜこんな合意を結んで評価している輩がいるのでしょうかね。安倍政権の外交的勝利などと言っている人もいますね。


No title
政治なのでいろいろ策があるのでしょう。結局やっぱり米国ですかね? 

でもこれはない。どんなに理屈をこねようとも、海外メディアに「性奴隷に軍が関与したことを認め、謝罪。賠償金10億円」と流されればそれで終わりです。一個人がどんなに頑張っても「政府が認めたでしょ」でおしまい。 民間人が小さな石ころを積み上げるように細心の注意を払って慎重にやってきたことがすべてオジャン。先日の世界遺産登録の時もそうでしたが、日本国は、時間を割き自腹を切って、動かない政府のかわりに頑張っている日本人の背中を平気で撃つ…。

それでも、消去法で安倍政権支持します。だって他に誰が? 更にひどくなる輩しかいないじゃないですか? 

 


FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。