2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
チャンネル桜 
YOUTUBEチャンネル
最近の記事 
最近のコメント    
カテゴリー 
リンク 
プロフィール 

まるこ

Author:まるこ
★生活の延長上に政治がある。在仏★ 

最新トラックバック
日本人のバナナ化が止まらない
脳内白人の黄色人をバナナと言います。

白人がかつての植民地でやってきたこと。上流の娘たちは白人と結婚させて、彼女自身とその子供たちに白人の価値観を植えつけ、彼らを使ってその植民地を間接支配する。

ミャンマーのアウンサン・スー・チーさんなんかその典型。彼女の思考回路は白人そのものでしょう。

でも、これ、日本人もやられてますよね。 日本は植民地にならなかった、と自慢される方おりますが、実際は約7年に及ぶ占領期とその後の日本国憲法により、実は脳内植民地なのでは?

日本のエリートが行く留学先とは自ずとアメリカ、イギリス、せいぜいフランスあたり? アメリカの大学で経済学を学んできて、それが日本の経済を見るときの判断基準になっている … 要するに、これが「バナナ」ですよね。 バナナ一丁出来上がりっ! 政治家官僚…いるのはバナナと中韓工作員だけ?

「体育の日」、「スポーツの日」に変更を 馳文科相がネット番組で

明治の人々には「苦悩」があり「葛藤」がありました。 でも平成人にはそんなもの露程もないのでしょうね。疑ったこともない…。


ママが英語でヨガする間、子どもはホームステイ気分/東京・豊洲にオープンしたMY VILLAGEを体験








関連記事
スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

バナナは沢山売る程います、「 海難1890 」
拝啓、管理人さん
お久しぶりです、ご無事で何よりです。
バナナは沢山売る程います、売れませんが。

極左マスメディアが大好きなミャンマーのアウンサン・スーチーは夫が英国人で、
カンボジアのシアヌークの妻がフランス人でしたか。日本の皇太子妃
小和田雅子も
顔はともかく中身は白人まさに「 バナナ 」としかおもえません。
( 敬称略 )


「 パリ内戦 」はびっくり驚きました、日本のマスメディアは中々報道しないのは
又もや御得意の「 報道しない自由 」を行使したのかと思いました。
我等が日本でも良くも悪くも
在日外国人が増え、日本人の予想外である凶悪犯罪も増え続けています。

この期ごに及んで
「 外国人も仲間に入れてあげよう 」
1つ、「 難民、外国人は弱者で可哀想 」

2つ、「チャイナ朝鮮半島も本当は親日(笑) 」

3つ、「 移民をどしどしと受け入れよう 」等々の
、頭の御目出度い戯言を囀さえずる輩が巷にマスメディアに溢れかえっているのは怒りを通り越し大笑いで呆れ果てています。
(笑)(笑)(笑)

別スレ宣伝御容赦下さい。
久々の明るいニュースです、
トルコの軍艦エルトウール号救助の映画「 海難1890 」12月5日公開です。
ドラマ「 臨場 」の主役をやった内野聖陽が出演し
竹中直人、忽那汐里、夏川結衣も出ます。

東映公開です、
コンビニ本屋に置いてある歴史漫画雑誌「コミック乱ツインズ 」のページ中程にカラーで大きく特集され
表紙に、内野聖陽の顔出しで「 海難1890 」とあります。
御高覧下さい。
取り急ぎm(__)m乱文にて 敬具






No title
(^o^)風顛老人爺様

お久しぶりです。 お元気そうで何より。

上に行けば行くほどバナナが多くて頭痛くなりますね。

「海難1890」はいかがでしたか?

これ、もちろん英語版、あるのですよね?



日本トルコドイツ版
拝復、管理人さん
海難1890まだ視に行っていません。
人気があり、あるランキング第四位です、日本トルコ友好記念映画で、英語版は気付きませんでした。

付記URLウイキペディア、
日本語 トルコ語そしてドイツ語版があります。

取り急ぎm(__)m乱文にて 敬具





FC2カウンター 
ブログランキング
ブログランキングバナー
【おうちラジオ】ぶっちゃけトーク(1時間版)
なおことまるこ。 時々ゲスト❤
【おうちラジオ】大人のためのカフェ・タイム
まるこがひとりでお喋りしてます♪
【おうちラジオ】ヲシテで探ろう やまとのことのは
わが国には、漢字以前にヲシテという大和言葉に対応した文字がありました。私たちの日本語の源に触れてみませんか? ヲシテを研究していらっしゃるびーちぇさんの解説です。
【おうちラジオ】英語版
【おうちラジオ】って何?
くらしの延長上に政治がある。
「政治」ってちっとも特別なことじゃない。「政治を語らずに政治を語る」をモットーに❤楽しく可笑しく、でも真面目。身近なことから国家まで、いろいろ、ぶっちゃけ、お喋りしてます♪
家事をしながら、一服しながら、どうぞお聞きくださいませな。